今朝は雨だったのに ミーティングが終わって帰る頃には  すごくお天気が良くなって~生まれて初めて ショートヘアの春風です☺️❤️


 昨日は寮母代理のお仕事

寮母さんの反応  寮生の反応爆笑爆笑爆笑 面白かったです


 私も この年齢(四捨五入して還暦)になるまで  ほぼ同じ髪型  頬に必ず髪が あるスタイルを貫いてきましたが   耳の上までのカット  生まれて初めて爆笑爆笑爆笑  


 舞台女優になりたかった時に  ピーターパンの役をやりたかったけど  この還暦間近で  やれる 少年のように  明るく元気な雰囲気に  なっています


 ただ  顔の皮膚が乾燥しているため これからは 肌に潤い  真剣に取り組まないと  このショートヘアに 申し訳ないです☺️


  これも 食養生や 老廃物ほぐしマッサージや  大日月地神示の影響で


 己は変わる変わる変わる

真の 己に 変わる変わる変わる


でっ  変化してきてます

見た目ばかりか

毎日が 楽しい 面白い 幸せという気持ちの中で 過ごせているのです


 今日は これから レジバイトに行って  4時間  頑張って


  明日は 1日 お休み

作り置きや お弁当のおかずになるもの 買い出しとか  ゆっくりすごします  今週と来週は お泊まり仕事 バイト おでかけとあり 


  そんな過ごし方を終えると 7月ライブからの講演会で3日連続 神人さんに 会える 仲間に会える


まぁ~ 何と 楽しい時間が待っているのだろう🤗❤️❤️


  もう1年  半分 越えてるんですょ~ 早いです


 京都に毎月  行くようになって  京都が苦手だった私が  今では  京都の「和」の感じに 癒され ここに 住みたいと思えて来てます。


 宿泊研修所  京都でやりたいなぁ~  っておねがいおねがいおねがい  みんなと楽しく集まって  色んなイベントやりながら  食養生や老廃物ほぐしマッサージや  なんなら  大日月地神示の朗読会 何かもしたいねぇ~  


  以前 朗読の講習会に参加したんです30人くらいのです  最後2回の講習は 実際  皆さんの前で朗読だったのですが  同じ題材なのに  人が変わると  読み方も様々  楽しかったですょ~  


 私は やはりあがり症が 出て  どもってばかり😅でしたが😅😅


 色んな方々の読み方を 聞くと  「あっ 私も こんな風に読みたい」って 思う出会いがあるかもです


  昨日は 寮生を迎えるのが 楽しかった  色んなリアクション爆笑爆笑爆笑  どこで覚えて来たの?その日本語   私を見て「兄貴~」って 言った子もいました爆笑爆笑爆笑


  ねえさん 新しい髪の毛

可愛い❤️カッコいい❤️ 

若い❤️  笑顔に包まれてました。


  今まで ぶりっ子して生きて来たのですが  このショートヘアでは ぶりっ子はムリです爆笑爆笑


  還暦前になって ようやく  本来の 本当の 真の春風で 生きて行くことになります


  どうぞ 宜しく‼️


バイト先   今日は カットしたこと 気づいてくれるだろうかぁ~爆笑爆笑爆笑  まだ そこまで 人間関係  築けてないからなぁ~  カット当日は  研修期間 指導の厳しかった先輩だけが 気づいてくれて 驚いてた爆笑爆笑爆笑爆笑


  さて 今日は 気づいて貰えるだろうか?


 あっ娘にも このショートヘア見せてないんですよねぇ~  このカットで  過去の私が 彼女から消え去ると 良いのですが


 孫 (4歳男の子) 私を春風とわかってくれるだろうかぁ~


  どんどん  変わって行く

容姿も 思考も照れ照れ照れ


  己は変わる変わる変わる

真の 己に 変わる変わる変わる


   皆さんも 真の己に出逢いませんか?  お身体様と  大親友になりましょう🎵  自分チームの皆さんと 共に学びを深め  愛を広めましょう


 ご一緒しましょう🎵

思いやりのある  親愛し合える  優しくあたたかい  ぬくもりのある思いを  広めていきましょう


  あ~ 春風  

とっても幸せです☺️


ありがとう ございます❤️