ハイ  春風爆笑  バッサリ 生まれて初めて  切っちゃいました~爆笑爆笑爆笑爆笑


   今年2月のライブで 仲良くなって  グループラインの仲間の1人に  髪の毛をこよなく愛する本物に出逢え 4月24日に初めて カットに 行き 更に 彼女に触れ

  彼女になら  真の己を引き出して貰えると  確信して  お任せしました

 サウンド・オブ・ミュージックの主人公くらいまで いっちゃいましょうと 言うと

 ホントに~?と 何度も 言われました爆笑爆笑爆笑   

  


 今まで使っていたトリートメント😅顔や身体がにゅるにゅるだったから  凄く流さないといけなかった  石鹸で更に 滑りを取る感じだったのに このトリートメントを 使わせてもらったら  そのような 手間が 全く無くなった  サラサラおねがい  えっ  ぬめってないって  それから  自分の髪の毛が  愛おしく触れるようになりました

  これからは  後頭部の形を 愛すようになるだろうなぁ~🤣🤣🤣

   頭様も 脳様も   毛穴から 毒が入って来なくなって  ご機嫌のようです

 脳は  思考の受信機

ここを  食べ物や  毎日 泡立てて 洗ってるシャンプーや トリートメントに  子宮まで羊水まで 汚されてるなんて  思わないですよねぇ~

 世に  ハゲる人が多くなったのも  シャンプー トリートメントからかも しれませんょ~

  私は 確実に 容姿が変わって来ています  

 己は 変わる変わる変わる
真の 己に 変わる変わる変わる

  こんなに スリムになり こんなに幸せと 感じたり思える時間が伸びて来たのも  不思議

 54歳まで  自分を追い詰め 嫌い 生きることが 辛くてしんどくて 苦しかったのに

 自分を大切に 自分と向き合うようになって  お身体様(肉体)と 魂(霊体 意識思考) との区別がつくと

 お身体様が とても 愛おしい
こんなに  ズタズタにしてた私と  仲良くしてくれる  私も お身体様に  健康になる食事を作りたくなって

 時々  昔の美味しいもの(食品添加物まみれの 人工的な味覚)を  欲しくさせられ  連日 続くと  お身体様 内臓様に  解毒のお仕事しかさせず フル活動させてしまう

  「本当の我慢」は  異物を 身体に入れない事だけど

 「美味しい物を我慢する方が お身体に負担をストレスをかけることになる‼️」と  言われ🥺🥺 対立したくないから  そこで  言葉を止めてしまう

  本当にそう?
お身体様の声を無視するから 「痛み」で知らせてくれる  だけど そこも 無視され  「病気」へと 進んで行く

  痛みは お身体様の  悲鳴なのに  わかってあげて欲しい

   お身体様と向き合うと  自分にも 周りにも  悪ちゃんにも  ありがとうって  言えちゃうんです☺️

  私は  ずっと 志しを同じくする仲間に出逢いたかった

  この2月から 出逢い始める  グループラインの仲間になってくれる  みんなが 思いやりが凄くて☺️❤️素晴らしくて  ホレボレしちゃうんですょ~

   私は食養生と 老廃物ほぐしマッサージで  首からしたは  整えられて来たけど  頭だけが😅  どのように ケアして良いのか  わからなかった   

  このような本物の彼女に 出逢えて私は幸せです☺️  そして その彼女を ライブに誘った  

 去年6月に一目惚れから 仲良くさせてもらってる 彼女の存在は 私には かなり大きな存在なのです

  もぉ~ めちゃくちゃ自慢したい 誇らしい仲間に囲まれて  毎月  嫌  毎日  私は 幸せです☺️

  ありがとう❤️みんなぁ~

 そして  春風に会いに来てくれる 毎回 来て下さる 皆さま方

 いつか リアルで 会いたいです☺️❤️

 いつも ありがとう ございます❤️