おはよう ございます

良い お天気ですネェ~🤗

 日の大神様が 呼んでいるように 輝いています🤗太陽浄化呼吸法で  体内のエネルギー  日の大神様のエネルギーと交換しましょうラブ春風です🌸


  



   皆さん  お元気にされてますか☺️❓️ 私は 今日は お楽しみの日です😆



 「ちむぐくる」2 ライブで 沖縄を満喫してきます~🤗




  裕人さんと まなさんの 可愛い お二人の 空気感が  とても 優しくて  あったかくて 心がにこやかになり  沖縄の 綺麗な海  映像も 楽しみです😆

 交流会で  久々に 皆さんと会えて  お喋りも出来る

  今日は 1日  ゆったり幸せに過ごせます😆

   私  高校生の修学旅行が沖縄でした  しかも フェリーで 2日揺られ 上陸は半日  回った所は  ひめゆりの塔  洞窟  沖縄資料館 だけで  綺麗な 砂浜と海を見れないまま   また 2日 フェリーで揺られて  いやぁ~ 台風で 凄い波という  最悪な修学旅行

 沖縄のイメージ 悪くなって😅ましたが

 2022年4月  親友に誘われ 3回  断ったのに  珍しく  諦めない彼女に 「沖縄が呼んでるのかなぁ~」と  3泊4日で  彼女と 彼女の娘さんとお孫ちゃんと私で沖縄旅行してきました。

  沖縄上陸して レンタカーを借りて ホテルに向かう道

 龍神のような雲が  沢山 出て  そのようなことを信じない彼女でしたが  「なんやぁ~ 凄い ホンマに龍神みたい~ それも こんなに~」って  騒いでくれました

 私も爆笑爆笑 初めて  空  いっぱいに  何体も爆笑爆笑

  沖縄にいる間は  「ホンマ 海 綺麗なぁ~」しか 出ないくらい  海が キレイだったぁ~  

 あれは また 行きたい‼️
 って 思えますおねがいおねがいおねがい

  裕人さんと 出逢って  「サンライズカフェ」も知ることが出来 心が元気と笑いになる 居場所も 出来ラブ  ケンさんの面白さ  ひかりさん(神人さんのイラスト描かれています☺️)とは  神人さんのお話や 宇宙さんの本など  とても 深い学びをさせてもらえて

サンライズカフェ お店前

 ワッフル チョコキャラメルソースがけ

  今日は 第3土曜日で お昼から 占いの先生が来られますょ~ 3千円です  先生 優しいから ほっこりしますょ~🤗

  あ~ 楽しみだなぁ~🤗

皆さんも どうですか☺️  一緒に 遊びませんか☺️

  来週は  AOMORI KENJIN ライブが 24日(金)にあります😁😁

 楽しみ続きです😆

   「楽しい」って  心ウキウキで照れずっと 上機嫌の 空想時間です😆

 


 激しくない運動  ELLYさんの 老廃物ほぐしマッサージは 本当に  お身体様と 仲良くなれますょ~

 やった😃✌️方だけが 感じられる こっそり サボりながらでも 続けてみて下さいね❤️

 老廃物が 溜まりやすい7ヶ所を  柔らかくして 流れやすくしていきます  身体の中の毒素を 外に出せます

 本当に やってみて下さいおねがいおねがい

YouTube  貼りつけられたぁ~☺️嬉しい😆  みんな やってみて~  動画 見てね~

  世が乱れても  私達の 魂は 輝いていましょうね❤️ どんな状況であっても時代であっても 環境であっても  魂だけは揺るがず 輝いていましょう🎵うれしたのし  仲間と共に

 


  CDが無くても  YouTube動画で 毎朝  「1日の始まり」から  かけてみませんか☺️

 

  こちらの動画の音楽は「浄音」です  再生リストで 選択するば   色んな 「浄音」が 聞けますょ~☺️ 同時に メッセージも 音読するのも☺️良いですねぇ~☺️

  心身共に健康を  1人1人が 確実に目指して  おねがいおねがい  病院いらず 薬いらずに  なっていきましょう🎵

 そして お身体様と大親友になって照れ照れ  喜び合いましょう🎵そして 自分チームの皆さんと  語り合えるまでになりましょう🎵

  そして  仲間とはおねがいおねがい  テレパシーで 会話しましょう🎵

  己は変わる変わる変わる
真の己に変わる変わる変わる

 何度でも言い聞かせよ。
        御魂、震えるぞ。
           力 出ますぞ。
  執着、癖、吹っ飛びますぞ
真の己が世に現れて参りますぞ

皆々様方に喜んで頂ける貴き(とうとき)者に そなた変われますのじゃ。
 
             求めよ。

まずは人民、真 求めることからじゃ。

  1人1人が  今までの催眠状態から 目覚め  更に 心身共に健康を目指して  真の己に  出逢いましょう

 私も 皆様と共に  真の己に向かいます

  日の大神様の 輝きに  背中を押されるような  爆笑爆笑爆笑  

 今日も 1日  楽しんで過ごして行きましょう🎵

  皆さん  いつも  ありがとう ございます❤️

  では  次のブログまで
笑顔でお過ごし下さい🤗❤️🌸