こんにちは😅久々に 書かせて頂きます✨😌✨春風です。


  24時間拘束の9.5時間の週2で 働き始めて 3ヶ月が過ぎて  やっと Wワーク先が 決まり 生活費を確保😅    だけど  新しいことを  覚え 身につけるには  冒険爆笑 

  いつも  言いますが😅四捨五入したら 還暦の春風😆  5年ぶりに スーパーのレジ  4時間でします爆笑爆笑


 用語が  スラスラ言えるようになれば  4時間もあっと言う間に 過ぎて行くだろう


  ただ 心は痛むかもしれません。良くない食品を  買われて行かれる事に  春風の心は切なくなると思います。


  


  食事について  思うことのある私が  こちらの地域の方々の食生活を 見ることになるからです。


  しかし それは仕方がないことプンプンプンプン 町に溢れてるもので  成り立っている


 1部の 真剣に「食」について 身体に向き合っている方は  先ず自らを正すとこに 取り組まれている最中


 春風も その1人でありますが


 美味しい=甘いもの  となっている  舌  依存性の高いものに  日々  葛藤しながら😅   加工された物(スナック菓子やスィーツや食パンや菓子パンやクッキーやヨーグルトやゼリーや饅頭)の私は  お饅頭の誘惑に弱いです😅😅  加工された物の代わりに 焼き芋やかぼちゃの煮物(砂糖を加えず甘い物)  最近は 果物の柑橘系に変えていますが


  甘い物に 弱いです


 ちょこちょこ 減らして甘いのを食べるより  週1か2で  思い切り食べるという メリハリをつける方が  甘い物から  離れられる



   極力  食品添加物の物は  口に入れないようにするだけでも  身体に変化が 出てくると思います。


  みんなで 健康になりましょう🎵


 身体が 軽くなれば  気持ちも☺️ゆとりが 出てきます。人と 話したくなります☺️ 歩いていても  植物や鳥や蝶を見て  心豊かになれます☺️


  春の陽気で 楽しくなります。


 最近 YouTubeが張りつけられないので 過去のブログ  つけました。是非  動画も  見て 知って下さい


  食品添加物の使われ方


 食事を作られる方🥺 家族の美味しいも良いですが  心身共に健康になる食事を 是非 作ってみて下さいね❤️


   生活費の為にWワークですが  もう1つおねがいおねがい 青森県で AOMORI KENJINライブに  参加したくて8月にあるのですが


 息子のお嫁ちゃんが 青森県出身でした。「何故に 青森~」と 思ってました 「遠い~😅」って まだ  ご挨拶にも 行けてない 6年も過ぎてしまった😵💧


  KENJINさんも青森県出身


 出逢うことになってたんだなぁ~って  勝手に思っているのですが爆笑爆笑爆笑


  青森県出身のKENJINさんが 青森県で AOMORI KENJINライブをされる~  何か  「行きたい」って  思っています🤗❤️


  近々  申し込みがあります😅後先 考えずに  申し込みにチャレンジします


  申し込めたら最高‼️


 春風の近況😆心模様でした


いつも 🌸春風のブログ  読みに来て下さり ありがとう ございます❤️


  こうして  心の中での叫びを ブログに書けること 感謝です☺️  その上  その叫びを 読んで下さり 「いいね👍️」もして頂いたり コメントも頂けたり


 ありがたいです❤️


皆さん ありがとう❤️

どうぞ  ご家庭の調味料を確認してして下さいね❤️ 少しずつ 食品添加物を 減らして下さいね


  ここに来て下さる皆様❤️


 また 次のブログで

    お会いしましょう🥰❤️❤️❤️