初3日連日 神人さん  体験しましたょ~  四捨五入すると 還暦の春風には😅 大変な体力でしたが


 スタッフの皆様も  席の案内や 物販での気遣い  素晴らしいです


 それ以上に  神人さんは  歌い続け  喋り続けで  声も限界であるのに  周りの方々への  お心遣い 凄すぎて  スタッフの皆さんに 歌で癒されて欲しいと  


  あったかいですよねぇ~


 ここに  同じ時(時間)を  共に過ごせるなんて  ありがたいです


   全ての学びは  大日月地神示 にも じぶんできる浄化の本にも  大切なあなたへにも  書かれているおねがいおねがいおねがい  


  しっかり 体得していきましょう


  2週間後には  地球愛まつり京都が  あります  


 みんなで  声に出して感謝

     「地球に感謝」

          「ありがとう」


 地球に 感謝を込めて  ありがとうを  言いましょう‼️


  こうして  清らかな心に向けて頂ける機会を  貰い  良い未来へと  進んでいる‼️


   争いもなく  励まし合い 認め合い   安らかな気持ちで  微笑み合いながら  時を刻める


  ありがたくておねがい ありがたくて


     大切なあなたへ  

声を出して  素晴らしい 日本語を 響かせましょう🎵


   混乱の世で あっても照れ  向かう道は  光輝く  優しい世へ変わりゆくのですねぇ~


  うれしたのしを選びましょう


  己は かわるかわるかわる

真の 己にかわるかわるかわる


出逢いましょう 真の己に照れ


  では  

地球愛まつり京都で  リアルに会いましょう❤️❤️❤️❤️


  ありがとう

     ございました