夜は  雨と雷だったけど  お日様が出て  気持ち良い 爽やかなお天気ですょ~春風ですウインクウインクウインク


  ここ 数日 久々に  落ち込みブログになってたので


  今朝は  思いきって  風も気持ち良いし  下着から  要らないもの捨てて  片づけをしています


  24日(水)には  今までの髪型から 思いきって ショートヘアにしてもらおうかなぁ~と  イメージチェンジ


  今週末は 3日連日  神人さんに 初めて3日も会える😍  こんな日が やって来た


  2023年2月に KEN×KEN CUSTOMライブに  行ってから  2024年4月にして  3日連日


  行き始めの時には 3日行けるなんて凄い‼️って思いました  申し込み 即売だったから😅


  私が 連日行けるのは 娘のお陰です  感謝です  ありがたいです。


  心の準備を整えているところに  このような  弱音ブログまで 書いちゃうくらい   私の 思考に そして  伝えたいと思う皆さんの  同じお言葉


  気づかないと


  と 思い  要るもの 要らないものを  整理しようと  動いてみようと


  自分を整える  この空間を  隠れているところも  ぜーんぶ  外に出して  


  要るもの  要らないものに 分けて  手放す‼️


   さて  これが終わったら😁 


   また  何か😁  感じとれたら  聞いてやって下さい


  宜しくお願いします🙇⤵️


いつも  「いいね❤️」やコメント  本当に ありがとうございます。


   では  皆さん爆笑

頑張って  整理してきまーす。


  ありがとう

      ございましたm(_ _)m