サンライズカフェライブ 

行ってきましたょ~🙋



サンライズカフェライブ  
 あっという間に 22時すぎでした  楽しかったです。

 普段は  面白い 可笑しな常連さん達の  ミュージシャン姿  やはり  楽器を演奏し  歌われる姿は  素晴らしかって🥰❤️  ステキでした☺️

  次回は 5月3日にも ライブ あると聞いてますが   機会がある方は   5月に参加してみて下さい照れ照れ

  皆さん  本当に  素敵でした  

 また 出演された皆様 ぜひカウンター席で お会いしましょうねぇ~おねがい

  皆様おねがい  楽しい1日を
どうも ありがとう ございました照れ照れ照れ照れ

 楽器を弾きながら  歌えるって  皆さん  本当に  凄かったです🤗