昨日は 沖縄を満喫して来ましたおねがい春風です


  行ってきました照れ  裕人さん ワンマンライブ『ちむぐくる』


 1部は 沖縄の魅力を 話して下さり  霊人との 距離が近いことや  糸満のお話  そして方言クイズがあって 楽しかったです照れ


 2部は  裕人さんのメッセージたっぷりの ライブ


 そして 交流会



タコライス
もずくきゅうり
チーズケーキ
マンゴージュース

 どれも ラブ美味しかったです

何より  裕人さんとまなさんとの  心遣いを 見ているだけで  心が 和んできます照れ 微笑ましい  可愛く 優しい空気だった

 交流会は  京都チームの皆さんに  混ぜてもらって  凄く勉強になりますし  先輩の 話を聞くって 本当に 為になります

 なる程と思えたり  や
自分の苦手なことを 気づかせてもらえたり  共感したり 夫婦の距離感の話

  私は 残念ながら 夫婦として 添い遂げていなく 他界ですが  15年 共に過ごし 彼だけが私の理解者で  全ての知り合いが 貴方と同じくらい 心を通わせたらと  言ってましたが😅

  夫婦でいた時は 彼を理解し 考えてることも 分かってる気でいてた 私ですが 他界した時に 思ったのは 私は 彼を 全く 分かっていなかったという 後悔でした。

  どんな夫婦関係であっても 「同じ時間を共に生きてる」何故か  長くいると  『不和』にされるようになってませんか?

 『和』に向かって それぞれを 『尊重』出来る仲  1番の心の絆を 育んでいける  ご縁深きパートナーだと 私は 感じるのです

   これは 彼が 他界したから 感じることです。限られた時間の中で  違った環境で育ち 学んだ2人が出逢い  ご縁があり 夫婦となり  子が生まれ 家庭を築き 意見が合わない時があったり  助け合えたり  2人以外の 周りの絡みで いがみ合ってしまったり

  駆け引きではなく 素直に 気持ちを言い合える 理解し合えるパートナーとして  共に時間を過ごせたらなぁ~🤗って  思います

   現次元では 共に生活していませんが😅  世界が変わっても  一方的に  話してます🤣🤣🤣 私が 偉そうに 話せるのは  彼なんですよねぇ~🤗

  最近は 「10歳以上 年下で 私を慕ってくれる パートナーと 出逢わせて欲しい  1人じゃなくても 良いねん  何人も 私の遣りたいことを 応援して 手伝ってくれる 若き元気な パートナー  宜しく頼むょ」って爆笑爆笑爆笑爆笑

  パートナーに言葉で 言えなくて  心で こーだあーだと なるよりも  直接 言葉にしてぶつかってみて  相手の思いを知ることも  良いかもしれません

 ですが  共に居られる
もう1人の あなたです。

  パートナーを 大切に抱きしめましょう照れ  不和に向かず  「和」を育んでいきましょう🎵

  1人よりも  やはりパートナーがいるって  気持ちが強い 絆が強いです

  神人さんにも かなこさんがおられ  ステキだなぁ~🤗って  思います  

  私は ちょくちょく サンライズカフェにも 行きますが  ケンさんと ゆみさんの お二人を見ながら  やはり パートナーって  良いなぁ~  1人より 2人で居られるって  何を見ても微笑ましい

  楽しかったなぁ~🤗
来週は サンライズカフェライブ



 神人さん 繋がりの方々は 13時から みっこさんと那音さんのライブ  ありますょ  覗きに来て下さい   

  私は きっと 最後まで  参加しまーす  サンライズカフェの時間は 楽しいから  あっという間に過ぎて行きます
  
   あなたの前に  現れる方々は  ほぼ  あなた自身で  「あなた」を知らせるために  います

  大切に 関わりましょう

自分チームの皆さんからの メッセージを 届ける 大切な面々です。気づかせたいための ☺️☺️☺️

   朝 早くから😅 ブログ 書いちゃいました  「書きなさい」って  審神者は 出来ないですが

  共に過ごされてる方を 大切に  自分だと 思って照れ  同時に ご自身も 大切に  お身体様を 大切に 

   私も 数人のパートナーと 出逢うまでの 準備を整えて爆笑爆笑爆笑 日々を  育みますおねがい

  ここまで 読んで下さり  あなたの お目に感謝  そして 心が 魂が 震えて  パートナーへの思いが  和へ 向かいますように

  愛しています❤️

ありがとう
      ございました🥰❤️