雨上がり  今日も寒くて風が強いです  あ~ もうそこまで  春が来てるのに  じれったいなぁ~って 思っちゃう 春風ですキョロキョロキョロキョロ

  仕事が出来ないで家にいる時は  食養生も  老廃物ほぐしマッサージも 大日月地神示の音読も   何となく  出来るのに

  前職の倉庫での お仕事では 体力勝負だったので 「健康」を集中で 老廃物ほぐしマッサージと  食に 徹底 出来たけど  大日月地神示の音読が 出来なかったんです。

  今の  寮母代理のお仕事だと  きっと 身体は疲れてるのだけど 痛くないから  老廃物ほぐしマッサージが 疎かになってて  大日月地神示の音読に力が入ってて😅
  痛みのない疲れだと  「甘いもの」が 欲しくなるんですょ

  甘さで 一瞬にして  ゆるめたいのと  甘さで 操作しやすく  音読を止めたいんだろうなぁ~

 あの手 この手  私の弱いとこを つついて  そして 私も 😅 誘惑に まんまと  のせられてしまって😅

   私も  コンビニスィーツ  離れられ  2週間ほど 「甘さと小麦粉」から 離れられた時があって   そこを 体験すると  

  確かに  そんなに 甘いもの欲しくなくて  なのに😭  1度  菓子パンや ケーキを食べると  「また 食べたい  もっと欲しい」が  やって来るんですょ

  砂糖と小麦粉  凄い力です。

  1日なら 老廃物ほぐしマッサージを しっかりして  あずき茶を飲み  野菜を沢山食べると 
 甘さへの誘惑にのらないのだけど

 連日  取ると  
歩く度に  目が菓子パンや ケーキ クッキーやお饅頭や😅😅向いちゃいます

 そして 誘惑に負けて 購入 

それが 何日も 続いていくのです
 
  自分へのご褒美
と よく言われますが

 お身体様にとっては  ご褒美でも 何でもない  更に  疲れ +内臓を傷つけ  細胞を破壊していく  見えない 毒 何ですょ

  先ず  肉体である お身体様と  霊体である 私とは  違うということを  しっかりと  理解して  この お身体様を 大切に  して 身体全体 内臓や細胞までに  元氣になるように 心掛けるように

   老廃物ほぐしマッサージは  骨にまでこびりついてる  老廃物を 揉みほぐして  排泄で  出して行くのです

  菓子パンや お饅頭や ケーキは  一気に 体重 増えます。

 あちこちに ドロドロの水の老廃物   血をドロドロにする老廃物と なっていきます


 
 食養生  老廃物ほぐしマッサージ  大日月地神示の音読

  この 3つが  やれると  自分が どんどん変化していきます

  やってみて~


 
 フォームローラー  とっても 便利です照れ  安く購入するなら ダイソーで 550円であります 

 細い版なら  330円であります。

痛気持ちいいで  のっかるだけで 良いと思います

  皆さん  食養生  難しいですか❓️  食は  揉めますよね  今まで  美味しいと 思って 生きてきてるんだもんね😅

  週に 何日かを  今までの 美味しいと感じてる食事をして  それ以外を  食養生で 野菜中心に  

  4月から 娘が 食養生に挑戦してくれるようで  おねがい  心強いです。

  1番の理解者に なってくれるのだろうかぁ~☺️ それは  かなり 心強い   「引っ越したら ママの食養生 やろうと思ってる」って  言ってくれて

  ちと 驚いたけど  めちゃ 嬉しいし  心強い☺️  

  今年は 本当に  去年とは 全く違う  動き  仲間も出来て  充実して  心から 励みになる

  素晴らしい仲間が  きっと これから どんどん 増えていく  分かり合える  お互いを認め合って爆笑

  一緒に 歌って 踊って🥰❤️

 5月の AOMORI KENJIN ライブ 残り 1枚 なんですょ



 とっても 楽しいから 
今 まだ 3月なのに 5月のAOMORI KENJINライブ  後 1枚です   急いで  申込んで下さいね❤️ 一緒に  きっと 踊っちゃいますょ

  またまた 4月から 春風の日々も 変わって来そうです

  よくぞ ここまで 読んで下さって  ありがとう ございます

  また リアルで お会いできる皆さま  宜しく

 そして ブログで覗きに来て下さるかた照れ照れ照れ  健康をめざして 頑張っていきましょうね❤️

 ありがとう
        ございました