食養生をしてから  審神者は出来ないけれど  感じやすい体質に変わって来てる春風です🤗


    ハッキリ 会話をしているようでは なく  心に語りかけてくる  そんな 不思議な  感じになったのは  この食養生や  老廃物ほぐしマッサージや 大日月地神示の音読をしてから


  私は  悪魔が喜ぶような  ネガティブで 不平不満ばかりを言ったり  人の目を気にしたり  何よりも 負い目を抱えて生きて来たから   自分の事は 大嫌いだし  人前では 明るく  1人になれば  あの人  苦手やなぁ~とか  もぉ~ よーわからん  自分でも  不安定な私だった


  今の 私は  この今の体型も  この ブレない気持ちも  人の目も  どー見られてるかなんて 全く気にならなく  しかも  熱い気持ち  こーしたい‼️という  気持ちが  強くなってる


  もっと  若くに この気持ちに出逢いたかった  旦那との生活で  この私でいてて くれたら  って 少し 思うけど   旦那が他界して 子供達を  1人でも生きていける能力をつけ 家庭を持つまでは  死ねないと  思った


 弱々  のほほん主婦  仕事も社会人2年半の体験だけの私が  何が出来るのか わからないまま  色んな派遣 パート 冒険しました。人前では笑い  家では 泣き  泣き言を 言い  自分を苛めて


  悪魔ちゃんが 喜ぶ ような  


子供達が 私から巣だってからは 「もう 私の役目は 終わった そちらに帰して下さい」なんて よー言ってた  そんな時に ある宗教に呼ばれて 入って  僕を やってしまってた


  よくぞ 抜けられ


食にも 目覚め  ブレない自分にも出逢え  人のおせっかいばかりの人生から   自分を好きになる事が  始まり  違和感と戸惑いありましたょ~  


  「人から見たから おかしいょ~」 人前では 独り言は辞めてね爆笑って  言われるくらい  


  私は 自分と  会話してました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑  


  これして  とか  変に 目で追ってしまうこととか  


  そのように 動いてみたり


あの 目で追いかけてたのは  これを 言いたかったのか


  とかが 起きるようになったんです   


   不思議な体験  

 

  食は  強制的に  晴れやかになるのかもしれないと  今は 確信してます


   そんな 私が 先日 熱く 「宿泊研修所」やりたい‼️を 書いた所



 「春風ちゃん、おはよう❣️

ブログを読んで私なりに考えてみたよ。


宿泊施設を作るに当たってリサーチのためにまず出来そうな事♡


⚪︎一軒家で(断食)宿泊プランをされている所に、実際泊まって、話を聞く


⚪︎Eさんのお店の和室を借りて、何かイベントを企画してみる


⚪︎一棟貸し出し民泊を利用して企画(布団、料理器具揃っているから、食材のみ調達)


⚪︎手始めに自宅で軽いイベント(ヨギパン試食、重ね煮試食、老廃物ほぐし体験)


⚪︎実際に医院をやっていたMさんや、オンラインスクールを立ち上げるYちゃんに詳しく話を聞く 



他にも色々あるだろうけど、そこで意見、方向性、改善点などを得ていかせるかな(emoji)


春風ちゃんなら、もっと色々考えてるだろうに、私の足りない頭では,これが限界。ごめんよ🙏

望みが叶いますように💖」


 こんなことを 考えてくれる 友にも出逢えた🤗🤗ありがたい


  私には 大切な友が  増えた  

家では  なかなか始めにくいとか   色んな事情で  やれない


   「体験」をしてもらう為に 宿泊研修所を やりたいのと


  実は 両親も  食生活が かなり悪い  今だと 全く 私の言うことはきかない  人は 病になり 自由が奪われたら  変化がある


  その時に 集中的に  食での治療  そして  自分の身体への感謝は 老廃物ほぐしマッサージで 内臓にこびりついた毒を  自身の手で  してもらい  霊体と肉体との信頼関係を


  大日月地神示で 真実を知って頂きながら  自身の人生を振り返りながら 癒し浄化


  そして 大きな画面で  YouTubeをみたり  映画をみたり  運動したり  カラオケをしてみたり爆笑爆笑


  ゆの里の  金水で  月のしずくで  体内の水も  変えて


   自分の変化がわかっていきますょ~  その変化  語り合いたい


  両親も きっと 穏やかになる


  ワクチンを 打った  大切な友も 


  きっかけになる場を

この 夏までには  していたい


    誰か 古民家ラブラブラブ


春風の それ  うちで やってくれないか  って  


    私も  まだ 「甘い物」との対決  連敗です。 あんなに吉野先生の動画 流した張本人が  


  私と  甘い物との  決別対決を してくれる人  傍で見張ってくれる人🤣  本気で 欲しいですょ~


  それくらい 連敗


  今日は 弱音も吐きつつ  過去の ネガティブな私も語りつつ  食養生  老廃物ほぐしマッサージ 大日月地神示の音読での  強制的な変化を  話して


   その上で  宿泊研修所 

応援してくれる友がいて  ありがたい


 この夏までに  始めていたい宿泊研修所  そして  「体験」しに来て下さいって  言っちゃったり


  出逢えるはず

春風は ここに居ます


  ありがとう❤️ございます


愛しています

  ここまで  読んでくれて  

心から  ありがとう❤️


 ありがたいです🤗

ありがとう ございました🤗❤️