お昼ご飯 食べてたのに  買い物で 回っていたら  おやつが食べたくなって😅  美味しいのは これだけにしてね❤️春風です。



 
ハイ🤗 行って来ちゃいました。
  サンライズカフェ
      ワッフル とホットコーヒー
            注文しましたぁ~🤗❤️


  お腹 いっぱいになっちゃいました😅😅😅  美味しー🤣🤣🤣幸せです🤗❤️

  でっ 1日早めに バレンタインチョコを照れ  マスター ケンさんに❤️

  いつも  お世話 おかけしてるので😅  「ありがとう ございます」の気持ちを込めて

   今日も  新しい出逢いが ありました🤣  でんさん  ありがとう ございます

 宇宙さんの本の 小池 浩さんとの 写真を見せてくれて  ありがとう ございます

  



 ありゃ😅  横向きになっちゃった😅😅😅

  この本  サンライズカフェの奥さんに 教えてもらって  読んでるとこです

 この本は 読むだけでなくニヤリニヤリニヤリ  本を読みながら  行動に移すことで 更にお得になります

  まだ  上の マンガになってる方が 読めてません😅が  先に  下の 小池さんの  変化を読んでるので  今回の マンガの方は 理解しやすくなってます

 因みに 主人公の彼女の口ぐせ  私も 四捨五入50歳まで  言ってました😅😅😅

 そして 今 四捨五入で還暦の私は  この口ぐせを 克服してます爆笑爆笑爆笑爆笑

 因みに 小池さんのエピソード編は 今  娘の元に 行っております爆笑爆笑爆笑爆笑

   メルカリで 安く購入出来ますょ~🤗  読んでみるだけでなく  本と一緒に  やってみて下さい🤩🤩🤩🤩   

  みんなで 一緒に 笑っておねがい「幸せ」に向かいましょうょ~🤗❤️



 春風の元に  訪れてくれる皆さんが  笑顔になれますように  心を込めて❤️❤️❤️

   今日も 覗きに来て下さって 
目で読んでくれて  心に  爽やかな 春風が吹いて  動いて下さったら  嬉しいです🤗❤️

  ありがとう ございます❤️