芽が出始める春

色んな 夢が 膨らむ 心も体も解放される 新しい事が 始まる春 爽やかな風と共に  春風です❤️


  私が 言ってる「食」を見直すって  なかなか 本腰 入れないと出来ないもんで  私の周りでも  なかなか 動いてくれない  家族でさえです   親も子供も  そして 大切と思う 友 もです。


  そんな中で 夢が生まれた  この四捨五入したら還暦の私に


 それぞれの家庭でムリなら😅 私の元へ 「2泊3日 野菜食生活お泊まり」を 「2泊3日 ベジタリアン宿泊研修所」をしたいと 思ったんです。


   私の 今年の夢は  ここを 実現させて  味覚が変わったり 気持ちのブレが穏やかになるのを 実感 体験してくれる仲間を  作り上げたい


 その為に このブログを やりたいと 思って  1月2日  訳もわからず始めたブログです。


  1人1人が  先ず  やるべきことは  この 肉体(この地球で生きる為の生命体である 現次元生命体)と  霊体(意識や思考である異次元生命体)との 信頼関係を取り戻し  大切にし合い  愛し合えること


 ここを 愛で満たす事を 1人1人が 満たされれば🤗  人を思い合える  違いの素晴らしさを認められる


  お互いの喜びを  笑顔で  そーだねぇ~って  言い合える


  今は ボーっとしてたら  

ツイてない

不平不満

愚痴、泣きごと

悪口、文句

心配事

ゆるせない


 この気持ちに 引き込まれる  テレビを見てると  もっと 引き込まれてしまって  


 口から 言葉が出ている


 逆に 今は意識して

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

このような言葉を 口癖にするくらいにしなくては  いけない程の 重く 笑ってはいけない風潮になっている


  今年中に 「 2泊3日 ベジタリアン宿泊研修所」を やれて  大切な皆さんと  味覚の変化 気持ちの変化の 凄さを 語り  仲間を増やして  


  「嬉しい」「楽しい」を 身体全体で 素直に表現でき  笑いながら 楽しいねぇ~って  言い合いたいのが   夢です


 その為に このブログを 始めました。 同じ思いに 応援してくれる仲間を 増やしていきたいのです


 毎日 頂く「食事」

「野菜さん」 解毒してくれて  元の 本来の 自分と 出逢わせてくれるんです


  毎日 使う 調味料から  見直してみて下さい。  何が入っているのか  それは  どんな影響があって  どのような  自分を作られているのかを  見つめて欲しいのです。


   熱く語っても😅  届かないんです  昔は その事を 悔やみ 悲しんでいた


 今は  さほど 苦しくないです。 私も  誰のアドバイスも 届かなかったから  


 自分の声  心の声で

自らが 動かない限り 1人1人の変化は  遠いのかと 思います。


  体も  「痛さ」を使って  会話してるのです。「食べ過ぎて気持ち悪い」も 体からの  小さな声なんです。


  気づいてあげて下さい。必死に  あなたに知らせようと あの手この手で  あなたを愛する者達が  知らせようとしています


  私も 完璧ではないです😅

すぐ 流されてしまいます。良くないと 分かっていても😅 「美味しい」と 覚えてしまうもの 食べてしまいます。


  私も弱いのです。


だから 分かり合える仲間が必要だと


  そして  同じように体験して 変わっていくことを  語りあって 勇気づけられて  メリハリのある 食事をして  心身ともに🤗健康で 笑い合えたらと 思って


 どれくらいかかるか 分かりませんが  「2泊3日ベジタリアン宿泊研修所」を  やりたいと思って  このブログをやり始めました。


 分かり合える  語り合える 仲間を 増やして  笑って生きた~い


  試して 動いて やってみた方  リアルで出逢った時には  声をかけて下さい🤗


 最後まで読んでくれて

     ありがとう ございます。


また  春風に会いに来て下さい🤗待っています