閲覧注意
です。(^^;)
ホラー、びっくり系が含まれています。












「検索してはいけない言葉」。

私は自分で検索する勇気がないので、実況などでみていたりするのですが……。


今日、とても気になるワードを見つけまして、
はじめて!検索してはいけない言葉を検索してみちゃいました!!



その言葉というのが……




{CAD7ABCE-B3E5-457D-BAD2-5F5425C8B10F}


……はい。
ラブラブラブラブ


……です。


ええ??
何で?どこらへんが??
って感じですよね。


ぱっと見、本当にふぁんし〜ラブラブ
キュート〜ラブラブ萌え〜ラブラブって感じです。

……が。

ですが。


実はこれ、
ホラー、ビックリ系サイト
らしいんです。

しかも、ゲーム仕様でおもしろいんだとか。

PC版(長め)とスマホ版(短め)とあるらしくて…








キャ〜、 きになるぅ〜

…ということで、検索してみました。
(スマホ版を)














……はい。

怖かったです(((゜д゜;)))
(怖いと知っていても怖いと思ってしまう春風氏。)

心臓止まるかと思った……。








でも、幽管少年くんに会えてよかった…。


この子⬇︎

{A1C785A9-FC69-459E-9C38-48ECBE0225F8}


この子に会うために検索したと言っても過言ではない…(´∀`)かわいいんだこいつが…ラブラブ




どこで会えるかは、検索してからのお楽しみです!!











さて、今回のテーマは「イラスト」ということで

「ふぁんしーあいらんど」検索&クリア記念にイラストを!!

{6700EB88-C91C-4327-899C-A8E6B5A69E05}

描きました!!
































{541C060B-F3F0-4171-927E-FAF7E028A6C3}



わぁっ!!叫び




驚きました!?えへへ…( ´∀`)

……ごめんなさいガーン


閲覧注意と書きましたし、
許してください!お願い




ふぁんしーあいらんど!!

楽しいので、ぜひやってみてください!!
夜一人でトイレ行けなくなりますよ((


でも!最後にキャラクターの名前紹介があったりと、クリアの達成感はあります!!

ぜひ!検索してみては??
もちろん、びっくり系なので、
心臓の弱い方、苦手な方はやめておいた方がいいと思いますが……(^-^;



では!!