久美ちゃんとKITTEで開催ちうの
文具女子博予習編へ...



限定ピンバッジありの。。
色々誘惑はあったけど。。。



誘惑といえば。。
東京駅構内で。。。








発見!!!!


スズメと同様欲しかったが。。。
我慢ww

んで時間潰しのMUJI cafe。。

濃厚で美味しかった❤️❤️❤️

そして。。。


国際フォーラムへ。。。


こんなの見たり。。。


乾杯したり🍻🍻


メインは。。サンバのステージ
アミーゴスカリエンテス



楽しませていただきました❤️
みなさんお疲れ様でしたっw


そして。。。



さらに呑んだくれww
みっちゃんゴチでした❤️❤️

またね爆笑爆笑爆笑