✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

神奈川県在住50歳の春恵です🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご覧いただき有難うございます☆

☆Q&Aよくある質問、集めました☆

「トレードスクールに
興味はあるけど不安…」

そんな声にお応えして、
よくある質問をまとめました💞


____________
Q: 全くの初心者でも大丈夫ですか?  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: はい、大丈夫です!
初心者向けのカリキュラムから
スタートでき、24時間質問ok!
サポート体制も整っています😊

_____________
Q: どのくらいの時間を使いますか?  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 1日30分から始められるので、
忙しい方でも
自分のペースで学べます!

____________
Q: リスクが怖いんですが… 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: リスク管理の方法、
マインドセットも学べるので
マインドが95%のトレードでも
安心して始められます🔰✨

____________
Q: 成果はどれくらい出ますか?  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 個人差はありますが
コツコツ学ぶことで着実に
ステップアップできます⤴︎⤴︎


迷ったままで時間が過ぎるのは
もったいない♪

まずは説明会を聞いてみる一歩を
踏み出してみませんか?


質問はいつでも
受け付けていますので、
お気軽にどうぞ〜😊


参加ご希望や質問などありましたら

 

最後まで読んで頂き有難うございました💖