✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

神奈川県在住50歳の春恵です🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感し資産を構築中✨

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご覧いただき有難うございます☆


我が家の長女は今年の春から
美容師として働きはじめました💇‍♀️


美容院ではシャンプー係で
お客さまのカットはまだしていないそう。


昨日は高校生の末っ子が
「お姉ちゃん髪の毛切って♪」と
お願いをして15cm切って
ボブヘアにしてもらっていました。


カットの仕上がりを見て私もビックリ‼︎
家の切れないハサミを使ったのに
中々綺麗な仕上がり✨


今日は学校のお友達にも
「髪型褒められたよ〜」と
末っ子が嬉しそうに帰って来ました♪


それを聞いた
長女もどこか満足顔😙


「仕事ちゃんとやれているのかな?」との
心配もありましたが
着実にスキルアップしているのをみて

私まで嬉しい気持ちになりました💓

我が家の美容師さんは
営業日は気分次第‼︎💈


私のカットをしてもらうのは
まだ先になりそうです😊✂︎

 

最後まで読んで頂き有難うございました💖