✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

神奈川県在住50歳の春恵です🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご覧いただき有難うございます☆


何かを始めたい!と思った時、

「あれも、これも足りてないから
準備が出来たらにしよう」って
先延ばしにしていませんか?

そして
その準備は「いつ整いますか?」


私は
あれよあれよという間に人生の半分。

体力も、物覚えも
若い頃とは年々違ってきているので

50歳になった今
時間の大切さをことさら感じるように
なりました⌛️✨


あの時挑戦していタラ…
もっと〇〇していレバ…


タラ・レバの後悔は
「本当はやりたかったのに…」
「私だってやれば出来たはず…」と
思っている時に出る言葉😙


準備は完璧にしてから!を目標にしたら
あっという間に人生終わって
きっと後悔する
(ここまで"あっ"という間でした😌)



資産形成を始めた時も
「まずはやってみながら♡
必要な知識を学んでいけば大丈夫♡」

ハードルを低くして進んできた
初心者の私でも
ちゃんと分かるようになっています😊

それが出来るのは
コミュニティの基礎の基礎から
資産形成を学べる環境と

櫻チームの仲間の
手厚いサポートがあるおかげハート


毎日のオンライン授業で
全国各地の勉強会で
しっかり学びながら
収入の柱が増やせる環境が
整っているからなんです💞

70歳以上の先輩方も
真剣に意欲的に学ぶ姿をみて

私もこのまま学びを継続していけば
10年、20年後は今より更に
豊かになってる✨と確信しています💓


あなたの「やりたいこと」

は何かありますか?


準備はそこそこでも大丈夫✨🌈
一歩先に進んでみてくださいね😊👍




参加ご希望の方は

 

最後まで読んで頂き有難うございました💖