♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

神奈川県在住50歳の春恵と申します🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


ご覧いただき有難うございます♪

"早起きは三文の徳って本当?"


あなたは早起きは得意な方ですか?🌞


実は早起きするメリットは
たくさんあって

いろんな分野で
成功している人の中には
『早起き』を公言している人が
たくさんいますよね✨


例えば

サッカー選手の本田圭佑さんは
自分のメンタルを整えるために
朝の時間を有効活用しているそうです🧘‍♂️✨


アップル創業者の
スティーブ・ジョブスは
早起きして
読書する時間を大切にしていました📚✨


1日の始まりを
活力に満ちたものにするためです✨



私はというと…
朝はゆっくり寝ていたいなぁと
思ってしまう人😅

子供達の朝の支度がやっとで
自分の朝ごはんを食べる
時間の余裕がありませんでした🥐☕️


私が憧れている
トレードスクールの先輩は

『早起き』を習慣にして

朝の学びを大切にしているよ♡と聞いたので
私も早起きにlet'sトライして
みました😊


すると

時間に余裕ができて

毎朝朝食を取りながらコーヒーも
楽しんでいます☕️



もちろん、
最初はハードルを低く低く設定。


まずは二度寝をしない☝️😁 
というところから始めて

慣れてきたら
5分ずつ早く起きるように
体を慣らしていきました🕰️💞


やってみて分かったことは

いつもより
1時間早く起きた余裕で

1日がとても充実した
気持ちだったこと🍀✨✨



早起きのメリットは

健康改善
精神的なリフレッシュ
etc♡

朝の静かな時間で
集中力を高めたり

「夜、やっていたこと」
「朝にやる」ことで

家事がスイスイ進んだり
いいことだらけでした💛

気になったので
「三文」を
Googleさんで調べたところ
現在の約100円ほどコインたち

ごく僅かなのに得るものが大きい
そして得ではなく
徳なのも何かしら意味がありそうですね😊

朝の気持ち次第で
1日のスタートは
変わってきます✨


実際にやってみることで
驚くほどのメリットを
感じられると思います♡





・知ってみたい・聞いてみたいと思われた方は


 

最後まで読んで頂き有難うございました💖