ご覧いただき有難うございます♪




朝起きた時に

今日はあれもやろう♪これもやろう♪

って思っていたはずなのに


やりたかったことに時間を

取れないまま

一日が終わる…🌙


誰もが同じ24時間で

人生の時間は「無限」に

あるわけではなく「有限」


そんな大切な限りある時間を

大切に使っていきたい✨


誰もがそう思っているはずなのに

気ぜわしい日常に流されて

意外と忘れがちです。



では、もう少し掘り下げて


やりたいことをするための

「自由に使える時間✨」は

一日の中でどのくらいあるのかを

計算してみると

1日24時間のうち


・睡眠  7時間

・仕事  8時間

・毎日3回の食事2時間、etc


生きていくために

必要な時間を除いていくと


約「1時間」程度

「やりたいことをする」

時間が残る計算になります。



この自分の貴重な1時間を

「どう使うか?」が


とっても大切なんです⏳💕



あなたに もし

・やりたいこと

・実現したいこと

があるのなら


一日の時間の使い方を

少し見直してみませんか?


限りある時間の有効活用方法は

「今じゃなくてもいいこと」

「自分じゃなくてもいいこと」

を、やめてみる✋😉


プラス➕


「なんとなく見てしまうSNSをやめるだけ

でも➕30分くらいは作れそう☺️♪



つくり出した約90分を


「いま、やるべきこと」

「やりたいこと」に使い


有効活用して習慣化する◎



限りある時間を有意義に

「自分のために使う♡」ことを意識して

大切な時間を使って行動しながら

叶えましょう🌈


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

神奈川県在住50歳の春恵と申します🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖



オンラインZOOM会 随時開催中です🍀


知ってみたい🌟参加してみたい🌟と思った方は



最後まで読んで頂き有難うございました💖