神奈川県在住50歳を迎えた

春恵と申します🍀


子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」
だと身をもって体感中😁


初心者からでも結果が出る
コミュニティで安全・安心の

資産形成をサポートします💖

ご覧いただき有難うございます✨



かれこれ30年ほど前の話


横浜にあるマリーナで

事務の仕事を

していた時の話です🛥️⚓︎



その職場では

・船の製造メーカー

・市役所の人

・銀行員

・警察OBのおじいちゃんの方々


と職種が様々な職場でした。


職種によって

性格にも違いがある⁈

人間観察も面白かったです😊



そこでの私の業務の一つは

駐車場の料金を毎日集計すること。



ショッピングモールと併設されており

週明けには駐車場の機械を開けると

千円札が200枚以上の日も💴🌟



銀行員の方と一緒に集計をする時の


お札の数え方は

一定のペース!正確!早い!


そのコツを伺うと

根本的な数の数え方に大きなコツ

ありました☝️


私)

お札を1〜100までを

口に出して数えながら集計。

なので段々とペースが遅くなる。



銀行員)

1.2.3.4.5.6.7.8.9.①イチ

1.2.3.4.5.6.7.8.9.②ニー

1.2.3.4.5.6.7.8.9.③サン

1.2.3.4.5.6.7.8.9.④ヨン

1.2.3.4.5.6.7.8.9.⑤ゴー

1.2.3.4.5.6.7.8.9.⑥ロク

1.2.3.4.5.6.7.8.9.⑦シチ

1.2.3.4.5.6.7.8.9.⑧ハチ

1.2.3.4.5.6.7.8.9.⑨キュー

1.2.3.4.5.6.7.8.9.100 ヒャク ✨

………


↑上の数え方だと

一定のペースで、素早く、淡々と、


大きな数を数えられるんです😳



最近↑の数え方が役に立っているのは


「現金を数える時」

だったら嬉しいのですが😙〜♪



毎日100回以上その場でジャンプ↑を

健康目的で継続中🔁

(櫻チームのお仲間は縄跳び

毎日100回以上を飛んでもうすぐ100日👏)



一定のリズムで淡々と数を数えられるので

大きい数を数える時に


どこまで数えたっけ??とならずに

かなり役に立っています♪



大きな数を数える時の

「お悩みあるある」の

解決になったら嬉しいです🤗


ぜひオタメシアレ♡



私の三女の二重跳び詐称疑惑w👇


その後は

あっと言う間に連続30回以上飛べるように👏



何事も成果を出すには

諦めず、コツコツ継続✨が

やはり1番の近道だと

子供達からも学んでいます😊💖



豊かさに繋がる学びを始める

お得なキャンペーン中です❣️


期間限定のチャンスを掴んでくださいね🌟


説明会も随時開催しています。


 

最後まで読んで頂き有難うございました💖