🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪

 

 簡単な自己紹介はこちらです☆
 


ご覧いただき有難うございます(^^)♪



自分育てに時間を使って豊かになろう🌱✨



資産形成コミュニティで勉強を始める前は

「毎月コツコツ貯金を貯めよう!」って

ずっと思っていたのにも関わらず…

🔹30年近く横ばいのお給料
🔹年々上がる税金や物価高、etc

思うように貯まらずに焦ってました😅



幸せなお金持ちの人のレクチャーに
参加して何回もお話を聴くうちに


時間お金の使い方が
私の常識とは「根本的に違う」ということに
気がつきました。


「コツコツ貯める」という方法だけ。
ではお金が増えていくことはむずかしい⤵️


自己投資にも
お金時間を使って
[自分の未来に投資]をしているんですよね✨


一生誰にも奪われない技術を身に付けて
資産を構築していく🌱⤴️


幸せなお金持ちの思考と行動と在り方を
インストールしたら
現実も変化することを実感しています💫


「結果を出している人」から学べる環境で
初心者さんでも資産の構築が可能ですよ☺️


豊かさに繋がる学びを始めませんか🌈✨


何回でも参加可能です💞


トレードの学校・資産形成コミュニティなど

ご参加希望やご質問等ありましたら

 

 


最後まで読んで頂き有難うございましたお願い