(イラストAC)

🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえです😊


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族🏠
     (♤22歳.♡20歳.♡18歳.♡15歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ベル
 複利の力で時間セレブも目指してます🍀
 

 簡単な自己紹介はこちらです☆


ご覧いただき有難うございます(^^)♪


4人の子育てを通してアラフィフ母が

日々感じていることを書いています✨



日本に住んでいる以上

支払い義務がある沢山の税金💴



・所得税・住民税・消費税、etc

これからも上がり続けるみたいですね💦



私は税金を支払う時には

「お金がマイナス➖になる」という

認識でした😨



そんな時に


マインドセットのプロ

櫻チームの櫻さんから


【豊かな人生に必要不可欠な捉え方】

マインドレクチャー💖

教えてもらいました✨


お金は[等価交換]



支払った時に

必ず何かを[得ている]こと

気づいてくださいね😉


[ない]→[ある]を捉え続けると


しっかり豊かさが循環しますよ💞と

教えてもらいました💡



確かに…

私が身近に感じている税金の使い道の中には


☆高校生まで無償化になった小児医療🩺

☆中学生まで延長された給食🥯🍲


☆「ある」を意識して探してみたら

道路🛣️も公園🛝も学校も🏫✨


私が支払ってきた税金以上↑の恩恵を

充分に受けていることに気づきました😳



だからといって

「これ以上増税が続いたら…

今のままでの収入だと生活出来ない!」

   ↕️

でも

「税金もできることなら

気持ちよく支払いたい👛」


矛盾しているけど、どっちも私の本音。



だからこそ

「トレードで税金以上を稼ぐぞ!」と

強く決めて、そのための行動をしています💨



結果を出せる学びの環境🏫を選んで

新しい収入の柱を作りませんか🌈✨



↑私も何回も参加して学んでいます✏️✨

お気軽に参加してみてくださいね😊♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


資産形成のコミュニティの櫻チームには

続々と強運女子*男子の

素敵なお仲間が増えていますラブラブ


30代から60代の女性♡・男性♤

 🔸小さいお子さんを子育て中のママさん

 🔸2カ国を拠点にしているママさん

 🔸トレードをガッツリ学んで沢山の方に

 知識をシェアする側に変わっている

 櫻チームのメンズさん♤


サポート体制が整った環境で

楽しみながら是非ご一緒しましょう音譜


トレードの学校・資産形成コミュニティの

ことなど♪

ご参加希望やご質問等ありましたら


最後まで読んで頂き有難うございましたお願いハート