イラストAC+写真AC

🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪
 

 簡単な自己紹介はこちらです☆


ご覧いただき有難うございます(^^)♪



資産形成コミュニティで学びながら


バイナリーといって

3分、5分で分析をして入る

トレードをしています。


コミュニティでは

新しいツールが出て


シンプルなルールなのに

再現率がとても高い⤴️


結果を出している人が沢山いるよ✨と

聞いていても



「難しそうだなぁ」と

私のめんどくさそう脳が発動して

勝手に敬遠していました😆



最近続々と新しいお仲間も

どんどん入られて


入って間もない方の

勉強の進み具合の報告や

勝率を聞いて驚きました😳



同じお月謝で学び放題ならば

やった方がトクトク🉐と



仕事が始まる前の時間に

毎朝70名以上の方と一緒に

ZOOMに参加して学んでいます✏️✨



質問にもしっかり答えて

くれるので疑問はすぐに解決💡



毎朝参加しているだけでも

理解がとても進んで

「あれ?私にも理解できる!」

と気付いて面白くなってきました💓


今はデモ練習を始める

段階まで進んでいます💨



勉強会で教えてくれる方が

話をしてくれたことは



手法を沢山覚えて

あれもこれもと

勉強をしている人が勝率が高い

訳でもない。



やるべきことは本当にシンプル✨



ルールと基本をしっかり守って

何度も何度も練習をして

積み重ねて検証をする。



結果が出なかった時には

何かしらの理由が必ずある。


反省ではなく

しっかり振り返り

理由を明確化、言語化していくことで

勝率が上がるんですよ⤴️



そして

トレードが強くなることが

目的になっていませんか?


本来の目的は

トレードで利益を

生み出し続けること。



そのために

沢山学んで

沢山増やしていきましょう🌱⤴️⤴️


結果を出している人の話には

ちゃんと意味がある。




先ずは練習画面で100回検証💯


[完璧じゃなくてもGOする🐾]


だってその方が進んで修正を

繰り返して結果を出せるから💨


新しいツールをしっかり覚えて

ますます収入の柱が増えるのが

今から楽しみです😍


今、そしてこれからのこと知ってみませんか♪


何回でも参加可能です☺️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


資産形成のコミュニティの櫻チームには

続々と強運女子*男子の

素敵なお仲間が増えていますラブラブ


30代から60代の女性♡・男性♤

 🔸小さいお子さんを子育て中のママさん

 🔸2カ国を拠点にしているママさん

 🔸ご自身の経営もしながら

 トレードをガッツリ学んで沢山の方に

 知識をシェアする側に変わっている

 櫻チームのメンズさん♤


サポート体制が整った環境で

楽しみながら是非ご一緒しましょう音譜


トレードの学校・資産形成コミュニティの

ことなど♪

ご参加希望やご質問等ありましたら


最後まで読んで頂き有難うございましたお願いハート