(イラストAC+Canva)

🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪
 

 簡単な自己紹介はこちらです☆


ご覧いただき有難うございます(^^)♪



資産形成コミュニティの

櫻チームでは毎週マインドセットのプロの

さくらさんのレクチャーが受けられる

大特典付き♡


私も楽しみに毎回参加して気づきと学びを

頂いています😊💞



櫻チームのリーダーさくらさんのブログ🌸↓


〜ブログ記事から引用です〜


これ読んだアナタ

超強運ですぞ♪

 

物質断捨離は体力も時間も必要なので

実はハードルが高い

 

 

なので先に

データ断捨離から決行しちゃいましょう

 

 

データ断捨離は超簡単で

いつでもスキマ時間にできちゃうし

 


目に見えて減ってるのがわかるから

モチベアップにもなるし

 

 

…なんだけど効果がエグいです!!!


具体的には

 

・写真の整理

 

・Gmailなどの溜まった過去メールを削除

 

・スマホのキャッシュクリア

 

・現在使用していない不要なアプリを削除

 

 

ここから始めてみてください

 

※それぞれに開運的意図がありますが

ここでは割愛

またいつか改めて〜

 

特にスマホ全般

データをガンガン断捨離推奨です

 

↑↑

引用ここまで♡


実は

私のGmailには未読のままのメールが

500通以上も溜まったままでした〜😅


櫻さんのブログを拝見して

簡単なことで効果があるなら

やるしかないっしょ💨と


300通以上削除しました📩✨


Amazonさん、メルカリさんのメールは

毎日何通も届くので

すぐ溜まるんだよな…と愚痴を

言いたくなりました



櫻さんのレクチャーでは

「ある」「受け取っているもの」を

しっかりと「見る」が大切♪と

教えてもらっていたことを思い出しました✨


Amazonさんは注文した商品を

次の日には届けてくれる💞


メルカリさんは

売る人・買う人でお世話になっています💞


感謝の気持ちを残してメールは

スキマ時間でサクサク削除

気分もスッキリ🧹✨


慣れてくると


今の私にとって【いる】【いらない】の

判断力が早くなってきたかも⤴️



スマホを見るたびに気になっていた

[アプリアイコンのバッジ(数字)を

消す設定方法] も調べて表示をしない

設定にしました✉️♡


ものが多い我が家🏠

櫻さんのレクチャーで教えてもらった


成功体質を作る

ゲーム感覚で出来ちゃう

ものの断捨離方法を楽しく実践して


金運🆙✨&モチベーション🆙✨


益々いいこと起こりそうな予感😍



気持ち良く立春を迎えるように

したいと思います乙女のトキメキ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈


マネーセミナー無料ZOOM 会では

日本に住む私たちの
データや数字を元に
「大切なお金のこと」を
知ることができます🔍✨

個人でも
正しい情報を知り
正しく学ぶ✏️


これから先も[お金と仲良く♡]
お金と投資について
しっかり学べる無料のZOOM 会で


今の時代に合った
お金の常識のアップデートを
一緒にしましょう😊⤴️


〜 ご案内 〜


 資産形成コミュニティでは


トレードの勉強って難しいのでは?の疑問や

知っているようで知らない大切なお金のこと。


内容だけでも知ってみたい♪など


お金、投資についてしっかり学べる

無料のzoom会が開催されています☆


〜1月のご案内〜


☆マネーセミナー付きzoom会

  1/27(土) 21:00〜22:15

  

トレード体験もできるzoom会

  1/27(土)12:00〜13:30

 

何回でも参加可能です😊💓


トレードの学校・資産形成コミュニティなど

ご参加希望やご質問等ありましたら

 

 

最後まで読んで頂き有難うございましたお願い💓