🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪

 

 簡単な自己紹介はこちらです☆
 


ご覧いただき有難うございます(^^)♪



いよいよ

国が副業を進める時代になりましたね。



理由は沢山ありそうですが…

国では今までのように面倒をみられないので

個人でも力をつけて下さいね。

ということだと思っています。



いざ副業といっても様々。



資産形成コミュニティのZOOM 会に

参加した時に

私が一番気になっていたのは



忙しい毎日の中でも

学びの時間を組み込み

しっかり学んで収入の柱になるのか?



初心者からトレードを学びながらでも

収入の柱にして行くことが出来るの⁇でした。



パートもある

子供達の用事も入る

家事もある


現実的に考えて


日々の中で➕1の時間が

取れるのかな?と

気になっていました。


「悩んでいても1mmも進まない…」


分かってはいても悩みがグルグル 😵‍💫



キリがないので思い切って

「悩みながらも➕1進んでみました🐢」



1年半継続してやってみたから分かった

向こう側の景色👓✨



🔸トレード初心者が9割🔰

 実績を出し続けている講師陣から学べる。

 毎日のオンラインでリアルタイムで学べる。

 デモ練習→実践できるサポート環境✨


🔸目的は収入を増やして豊かになること

 チームで支え合って一緒に進める

 仲間が全国にいることハート


🔸家でも外でもスマホでも♪

 基本を守ってトレードでお稼ぎが可能💖


🔸櫻チームの櫻さん🌸

 週一マインドセットレクチャーで

 整う&強運お稼ぎ女子にシフトチェンジ♡


🔸継続して結果を出し続ける仕組みと

 学び続けられる環境✨

 


オススメの理由はまだまだありますが音譜



安心の20日間の返金保証もあるから

「➕1進んでみる」🐢✨




私ごとですが

今年は次女と三女が受験生✏️


見学会や説明会に何度も参加して

本人が[学びたい学校]を決めました🏫


志望理由は「なりたい自分になる」ため⤴️


大人になってもそれは同じ💓


自分の目と耳でしっかり確かめて決めることが

大切ですね☝️😊




〜1月のzoom会のご案内〜



何回でも参加可能です🉑😊

安全・安心の環境で

しっかり学びながら資産の構築を
スタートするチャンスキラキラ

Zoom 会の後には
嬉しいタイミングに乗った方が
櫻チームにも続々と増えています💓

トレードの学校・資産形成コミュニティなど

ご参加希望やご質問等ありましたら

こっそりにっこり


最後まで読んで頂き有難うございましたお願いラブラブ