🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪

 

 簡単な自己紹介はこちらです☆

ご覧いただき有難うございます(^^)♪




私は来年50歳になります😊


今から過去を振り返ってみると…



昭和の時代は


人が沢山いて賑やかで活気があった時代。


平成になり高校生の時に土日が休みになり


ポケベル、ガラケーを持ち始めて


あっという間に


時代は令和✨本当にあっという間に過ぎましたw



私の旦那さんは同じ歳で昭和大好き♡


昔のテレビのこと、歌手のこと、


本当に良く覚えているんです✨


で、二言目には昔の方が〜とはじまる😆



私は子供ながらに


昭和時代の理不尽を感じていた


部分も覚えているから



今は色々なことが整って来て


生きやすい時代になってきたなぁと


思うところも沢山ある。



一方子供達はというと…


若い頃からスマホやネットにも慣れいて


話をしていても


[感覚がそもそも違うのか⁈]と


感じることがいっぱい😳



息子とドライブする時に


セレクトした曲には


懐かしのBOØWY WANDS、etc♡


昭和、平成、令和の曲まで


時代のカテゴリー全無視で


ごちゃ混ぜで流れてくる音譜


若い頃に流行った曲が流れると


懐かしい〜♡となって


思わず歌っちゃいます😗♪


で「何を基準に曲を選んでいるの?」と


聞いたら


「自分が聞いてみてから

好きな曲を選んだだけ」


「ほぅ〜なるほどね♪」


息子には


昔とか今とか全く関係なく


全時代が同系列。



[自分にとってどうか?]


[自分が好きなものを選ぶ]



色々なものにとらわれていた


私の四角い考え方がほぐれて


「そうだよね。自分で選べるんだよね〜✨」


とアップデートした瞬間でした🤗


今の若い子から学ぶシリーズ(^^)


🔹 🔹 🔹


国が副業を進めているこれからの時代、
収入の柱は何本あっても安心キラキラ

資産形成中園コミュニティでは
20代〜70代以上の超初心者🔰の方々も
一緒に楽しみながらトレードを真剣に学んで
豊かになっていますリサイクル鉛筆


安全・安心の環境で
一緒に豊かになりませんか☺️
全力でサポートいたします💞

トレードの学校・資産形成コミュニティなど

ご参加希望やご質問等ありましたら


最後まで読んで頂き有難うございましたお願いラブラブ