(☆世界中を旅する中園先生☆)

🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪
 

 簡単な自己紹介はこちらです


ご覧いただき有難うございます(^^)♪


月商4億円の世界中を旅する

中園コミュニティのリーダー中園先生☆


スレッズの投稿より♪

  ↓↓↓



中園先生は正真正銘のお金持ちさんですが

怒っているところを見た人がいない。


その在り方からも学んでいます✨


ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン


つい先日、私の末っ子の娘に言われたこと。



サムネイル

お母さんはいいなぁ〜


えっなんで?
(ちょっと期待しながら)

サムネイル


サムネイル

その鈍感力。
なんか人のことをあんまり
気にしていないところ?
私は気にしすぎちゃうからさ。

ちょっと羨ましいかも。


褒められているのか微妙だけどもw

あなたくらいの時には私も
気にしぃだったよ。

でも気遣いが出来る優しさがある
ことは素敵なことだよねハート

段々と鈍感力は鍛えられて
きちゃうものだから大丈夫😆

サムネイル


と、伝えましたニコニコ



私も若い頃から


敏感体質のようなところがあり


三女と同じく、色々と


人のことまで気になってしまい


自分の容量がすぐに満杯になっていました🚰



心にも余裕がなかった私だからこそ


自分の為に、自分に集中♪


鈍感力を身につけ始めたら


容量は変わらなくとも


余裕が出来た分で


とっても楽に楽しくなりました照れ音譜


心の余裕からお金の余裕も生まれるハート


そして大人になると環境は自分で選ぶ


ことが出来るグッ


あんな風になりたい♪と思えて


結果を出している人が


沢山いる環境に身を置くことで


コツコツ学びを継続しながら


豊かになっています乙女のトキメキ



 ♡コミュニティ無料講座特典♡

 沢山ありすぎて選びきれないウシシので…


 元取りグループ

 メルカリ講座

 Canva

 SNSマーケティング


 の4つを選んで、そちらでも

 しっかりお稼ぎ継続中です歩くラブラブ


 もちろん全部無料で学べるのに…

 現役プロの講師の方から

 レクチャー&フォローまであるので

 安全・安心の環境です音譜


 ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン


 資産形成の中園コミュニティの

 櫻チームにも続々と強運女子*男子の

 素敵なお仲間が増えていますラブラブ


 20代から60代の女性・男性

 🔸小さいお子さんを子育て中のママさん

 🔸2カ国を拠点にしているママさん

 🔸ご自身の経営もしながら

 トレードをガッツリ学んで沢山の方に

 知識をシェアする側に変わっている

 櫻チームのメンズさん♡


 サポート体制が整った環境で

 楽しみながら是非ご一緒しましょう音譜


 説明会を聞いてみて

 トレードの学校・資産形成コミュニティの

 ことなど♪

 ご参加希望やご質問等ありましたら

 

 

 中園コミュニティリーダーの

 中園先生の無料オープンチャットは

 有益な情報満載ですグッ気づき

 

 投稿NGです。読む専用でお願いします☆

 

 

 最後まで読んで頂き有難うございましたお願いハート