🔸神奈川県在住
    アラフィフのはるえですニコニコ


🔸旦那さんと4人の子供達の6人家族♡
     (長男21歳.長女19歳.次女17歳.三女14歳)

🔸トレードで豊かに資産形成中ですベル
 複利の力で時間セレブも目指してます♪

 

 簡単な自己紹介はこちら

 

 ご覧いただき有難うございます(^^)♪



 今はインターネットで検索をすれば


 知りたい情報がピンポイントで

 得られる時代になりましたね🔍



 ザ・昭和の子供時代を過ごした私には

 本当に魔法のように感じますキラキラ


 けれど中には


 本当に本当?と思ってしまうような

 情報もあるから注意が必要キョロキョロ



 そんな時に次の情報を得たいとき

 誰の言葉を信じていますか?


 先ずは身近な信頼している人からウインク

 (最新の情報であること・エリア限定になりますね)



 飲食店・洋服等はやっぱり

 今のネットの時代を活用して

 レビューを確認して決めたりしています❤️


 だって実際に使ったり利用している人の

 言葉には信用が増しますからね指差し気づき



 実際に


 食べたり

 買ったり

 利用してみてから


 最終判断は


 [自分にとってはどうだったか?]


 信じますウインク上差し



 私が入ってから今一年以上経つ

 中園コミュニティの櫻チームガーベラ


 オンライン説明会に参加をして

 内容をしっかり確認して

 最終的に決めたのですが


 そこは慎重派の私凝視


 遡ること

 数ヶ月前…w



 アメブロで毎日欠かさず読んでいた方が


 櫻さんをリブログをしていたことが

 キッカケで読み始めたからなんですメガネキラキラ


 毎日読んでいくうちに


 言葉から受ける印象や


 記事の内容目


 写真カメラキラキラ

 

 考え方が素敵だなぁ〜ラブラブ


 私も一緒だ!

 

 私が知りたかった情報だ⁈


 私の悩みが

   実際に書いてあることをやってみたら

 変化したじゃんびっくり気づき


 の積み重ねが信頼になっていたから飛び出すハート


 そして自分が一方的に

 受け取っていた信頼を


 信じて行動をしてみて


 「初心者の私でも基礎から学べる環境🔰」


    「マインドが根底から整うキラキラ


 「あの時始めてみて本当に良かった〜アップ


 と思える毎日を送っていますハート


 櫻さんのブログはこちらです♡

    ↓↓↓


 


 月商4億超え会社社長

 中園コミュニティのリーダー

 中園さんの引用です♪


   ↓↓↓


 正しい職種を選び正しい人から学び

 正しい方向性で正しい量の努力をし継続し

 習慣化する。


 これに尽きると言っていい位

 必須事項です。成功者のノウハウを真似する

 のは正しいですが

 同時に努力の量も真似する事が

 大切ですよ。


    ↑↑↑

 引用ここまで。


 【魅せ方より仲間の実績がすべて】

 いつも話をしていて

 主婦でも継続して稼げる環境を整えて

 くれていますキラキラ



 計4回の説明会の後には

 櫻チームにも続々と新しいお仲間が増えて

 いますウインクラブラブ


 ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン



 ♡コミュニティ無料講座特典♡

 沢山ありすぎて選びきれないウシシので…


 元取りグループ

 メルカリ講座

 Canva

 SNSマーケティング


 の4つを選んで、そちらでも

 しっかりお稼ぎ継続中です歩くラブラブ


 もちろん全部無料で学べるのに…

 現役プロの講師の方から

 レクチャー&フォローまであるので

 安全・安心の環境です音譜


 ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン


 資産形成の中園コミュニティの

 櫻チームにも続々と強運女子*男子の

 素敵なお仲間が増えていますラブラブ


 20代から60代の女性・男性

 🔸小さいお子さんを子育て中のママさん

 🔸2カ国を拠点にしているママさん

 🔸ご自身の経営もしながら

 トレードをガッツリ学んで沢山の方に

 知識をシェアする側に変わっている

 櫻チームのメンズさん♡


 サポート体制が整った環境で

 楽しみながら是非ご一緒しましょう音譜


 説明会を聞いてみて

 トレードの学校・資産形成コミュニティの

 ことなど♪

 ご参加希望やご質問等ありましたら

 

 

 中園コミュニティリーダーの

 中園先生の無料オープンチャットは

 有益な情報満載ですグッ気づき

 

 投稿NGです。読む専用でお願いします☆

 

 

 最後まで読んで頂き有難うございましたお願いハート