12月22日、第3子となる赤ちゃんをお迎えしました。

HNはプラヤちゃんです。



5年ぶりの新生児育児。

きれいさっぱり忘れさっている父と母...。

そこへ現れた救世主プリマちゃん!

とても小学生とは思えない手つきの良さと落ち着きで大活躍してくれています。

頼りになるお姉ちゃんです😄


プリマちゃんはプラヤちゃんの事が可愛くてたまらないようで、プラヤちゃんが声を出せば飛んできて抱っこしてくれます💕

セイルくんはいつも出遅れてしまいますが、プラヤちゃんの事は気になるようで、おもちゃであやそうとしてくれたり、「ミルクだよ〜」などと優しく声を掛けてくれます♬

いつも幼稚園では女の子とばかり遊んでいるセイルくんなので、女心の分かる優しいお兄ちゃんになってくれるかな?と思っています😁


我が家の新たな家族、プラヤちゃん🩷

よろしくお願いします✨