6月19日、あさみちゆきちゃんの新曲発売日に赤羽美声堂さんでのキャンペーンに参加して来ました。1時間も早く到着してしまい、時間をどこかで潰そうかなと思いましたが外は暑いしママさんの「どうぞ!」って声に感謝しながら店先でCDを購入していると後ろから「おっ!」っと背中を押されましたびっくり

なんと、ちゆきちゃんとマネージャーの登場です。すぐに新曲「白い花飾って」の音合わせです」その時は白いカーディガン姿で写真撮影が出来ました。

本番では「歌に集中させてあげたいので、歌唱中ではシャッターを切らないでトークの時だけにして下さいね」との注意が!

「紙ふうせん」「井の頭線」「新橋二丁目七番地(凄い”ちゆきコール”)」

カップリング曲「初雪」に続いて「白い花飾って」

その後、予約順番に5人づつ色紙にサインとツーショット写真撮影して貰えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳をすると、4列目に着席しての撮影は前の人の頭が入りボツにしたのが一杯えーんそれに悲しい事に同じ写真が入ってしまいました。削除が出来ませんので悪しからずと、投稿が遅れた事重ね重ね・・ごめんなさい(_ _)