暑い日が続きますね。

今週は日立の娘宅に一泊し、太平洋を眺めながらの少し早い娘の誕生祝いのディナーをしたり、翌日(木曜日)は娘が一人でも行きたいと思っていたと言う「奥会津大内宿」へ行って来ました。

車で片道3時間・・早朝出発したので到着は9時半。

早めのお昼と散策後に「蕎麦のハシゴ?笑」

ネギを箸代わりに食べる所と、もう一軒はお店に入ると囲炉裏でヤマメを焼く良い香りがびっくり

お腹一杯ですが、デザートの「とち餅」の出来たてにも誘惑され注文!

ただ・・スマフォでは撮ったのですが、リュックの中のカメラをすっかり忘れ写真が無いですえーん

会計をする時に「あれっ!!」って思い出し囲炉裏のヤマメだけは撮りました笑い泣き

 

古い町並みとお土産屋さん、お花などを掲載してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 修学旅行生の姿がありました

 

 

 

↑ 水の流れが気持ち良さそうウインク

 

 

↑ 今頃牡丹の花がびっくり

 

 

 

 

 

↑ 急な坂道を上る脇道に黄色い木イチゴがびっくり