早くも10月も1週間を過ぎ、月日の経過は早いですね。

肌寒い今日は一日長袖のトレーナー着用でした。

隣家の玄関横に春先には可愛らしい花を楽しませてくれた「釣り花」の実が熟した赤い姿を表しましたウインク

公園では2種類の「ルコウソウ」や再度「子福桜」「水芙蓉」が撮れました。

 

 

 

 

 

 

              ↑↓ ルコウソウ

 

 

 

              ↑ 丸葉ルコウソウ

 

 

                 ↑ 八重の水芙蓉

 

 

 

               ↑ かなり酔っていますウインク

 

 

             ↑ まだシラフですウインク

 

 

             ↑ 少し酔って来ました~~

 

 

              ↑ ハナミズキの実が!

 

 

 

 

             ↑ ソメイヨシノと比べると凄く寂しい咲き方です

 

 

 

 

               ↑↓ ご近所の「キカラスウリ」

 

 

 

               ↑ 絶えたのかな?と、思った薄いピンクと黄色の彼岸花

 

 

            ↑ 前の日まではブロックに乗ってたレモンびっくり

 

 

              ↑↓ 今年最後かな・・「エンゼルトランペット」

 

 

 

 

↑デュランタ宝塚はまだ楽しませてくれますウインク

 

今夜はバレーボール男子がスロベニア相手に3ー0!ストレート勝ちをしてパリオリンピックへのチケットを取得しました。後は強豪アメリカ戦の明日!厳しいとは思いますが「頑張れ日本!!」