数日前の35度超えの猛暑が嘘のような陽気。

蒸し暑くはありますが、曇ったり雨が降ったり・・時にエアコンを切れたりもします。

今年の異常な猛暑に、大鉢に3個にまとめた月下美人が葉焼けをしてしまいました。

蕾は沢山付いたのですが、開花まで行くかなぁ~?

それでも幸い合計11輪が咲きましたニコニコ

重いけど、私がズルズルと1鉢玄関へ移動しました。

輪っかの支えがしてあり、撮影には難しかったですが変わり映えはしませんが、掲載してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、玄関へ入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年あと、何度咲いて楽しませて貰えるでしょうか?