絶妙 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日の写真ですが。
夕刻の為に画像も駄目です。


あにさんに
狭い場所を譲ってもらい
こ機嫌で眠ってしまった
ぶぶちゃん。

さり気なくね。

向こうにあにさんの堪えてる頭。


そんな優しいあにさんの


絶妙な作品。



このスケールの下は
断崖絶壁。

これらが簡単に落ちるだけの奥行のある
ブラックホール。

この子たちが何でも落とすので
色んな物が沢山落ちています。

スケールはミアさんに押されて
1cmくらいしか
キャビネットに乗っかっていない。
ひょいと覗いて見ると
物凄い素晴らしい作品。


続く


寝ちゃって汗汗

すみません汗汗




花画像一覧は障害中につきこちらへ。