可愛い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夜は全てが
にゃんずタイム。


カメラ嫌いなモコちゃんが
珍しくスマホに興味津々。

とても可愛い。

ぶぶモコの家系は童顔系。

もう10歳11歳になるのに
あどけない顔がまだ子供みたいに見えて。

いくつになっても
赤ちゃんみたいに愛おしい。

猫はどの子も
もうお顔の造りから
あどけないカタチを
しているものだけれど。

特に幼顔。

ついつい甘やかしてしまう。

魔法をかけられているみたいに。









      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

明日また
素敵な一日になりますように。


おやすみなさい☆




HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風 

好

微妙に違うんです汗


以前の勤務形態だと
10時始まりで朝はゆっくり。
勤務先も近くて
帰宅も早いので沢山時間が取れ

にゃんずと遊びながら
自分のやりたいことも色々できた。

今は朝8時始まりで勤務先も遠い。
5時半起きで早く眠らなくちゃならないし
往復で2時間かかるので
夜家事や食事、お風呂を終えてから
眠るまでに沢山の時間は取れない。

だから何もなければ
夜は全てがにゃんずタイム。
家事も食事もにゃんずの相手をしながら。

日中寂しい想いをさせている分
たっぷり甘やかして
濃密に過ごしています。

私にとっても
一番心安らぎ
優しさを取り戻せる
とても貴重で大切な時間。

今またそれが出来ていることが
凄く嬉しい。

以前はずっとそれが
当たり前のことだったのに。