不思議生命体 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お腹一杯満足満足の為
モコァ寝るんでしゅけど?




数分後。


口から手が出てる感じ。

未確認飛行しない一角獣か。

鼻が象のように伸びた不思議生命体か。


何をしていても
愛おしい。




昨日休日で
にゃんずと一日べったり。

今朝出勤の支度をしていたら
ミアさんがずっと目で私を追い

物凄く寂しそうな顔をして。

休日明けはいつものこと。

三匹順番にギュッとして
ハグハグチュッチして。

いよいよキッチンの
扉を閉めて出掛けようとして。

何となく気になって
ドアを少し開けて覗いたら

見てる見てる
ミアさんがまだ見てる。
ずっと見てる。

物凄い寂しそうな顔で。

休み明けはいつも
飼い主にとっても一番辛い瞬間です。

今日は約束通りに
買い出しだけして
寄り道せずに速攻帰宅しました。

何をおいても
にゃんずが一番。
書き物はにゃんずの次。

なるべく早く帰宅する習慣を
またつけようと思います。

今日は電車の中でちまちま描き描き。

不審者線路立ち入りの為
暫く停車します。

して〜停車して〜。
丁度あともうちょっと。
走行中は揺れるから。

10,分確保しました。




        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

少しずつ寒さが
和らいでいるような気がする。

もう日差しは柔らかい春ですよね。
空も穏やかで光も優しい。

あともう少し。

どうぞ温かくされて
のんびりゆっくり優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

食べ過ぎで
明らかに最近身体が重い。
重いし毎日睡いし。
いくら寝ても睡いし。

そんな感じです。



ぶぶちゃんは
お焦げちゃん側で寝んねしていたので。
また綺麗になった時に。


甘えっちょモードきたー。
スイッチが入ったら
もうすりすりまとわりついて離れない。




嬉しい♡


*花*
モコちゃんは最近いつも片側だけ牙がちょろ見え。ちゃんと両方あるんですが、何故か片側だけ出ている。普通にしていればちゃんと両方隠れているのに、ふとした時に片側だけ出る。何でだろうとよく調べてみると牙の長さが左右ちょっと違うみたい。ミアさんもぶぶちゃんも通常は見えない。モコちゃんだけ。片側の犬歯?が長過ぎるのかも知れない。食事や通常の生活にも支障はないみたいなのでそのままにしています。


2/28
公式ジャンルなど選んでもいないし、設定も一切していないのに勝手に鳥との生活になっていますが何でしょう?削除しておきましたので明日には消えると思います。

私公式ジャンルには一切参加しないつもりでいるので、設定も一切いじらない。なのにいきなり鳥との生活とかびっくりしました。お薦めジャンルか何かでしょうか?お試しランキングとか?爆笑です。