密着愛 ♡ほら 2/7ご紹介ブログ 文字数足りず終了 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



もう20年前の古いソファ。

前のチビが専用で使い、

ミアさんが受け継いで使い

ぶぶちゃんが独占し

モコちゃんが受け継いで。

飼い主が座ったのは
20年のうち

4回か5回くらい。

最近起きているときに
お座布団だけだと
腰が痛くなるので

にゃんずがマットで
眠っている間に
ちょこっと借りて座ったら

ぶぶちゃんが
すかさずやってきて

隣にぴとっとして。

とても嬉しくて可愛い。




ここはおニャたちの場所なんれすけど。



(((( ;°Д°))))


あ、

あ、

あー


そういう意味だったの?


テリトリー?


確かに、確かに君たちの場所です。



本心は解らないけれど
でも可愛くてあったかくて嬉しい。

どっこもにゃんずの場所。

doccomoにゃんずの場所。




           ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

家に居ると気候が判り辛いですが
穏やかな休日でした。

週末も終わり
また明日から新しい週。

一日一日大切に

また良い一週間になりますように。




やった!2番目の来客。
ズボンがお見苦しくすみません汗
息子ちゃんのお古汗

 

どうぞ温かくされて
優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように♡



HAPPYニコちゃん*花*ハート

春風

好

今欲しいもの
新しい毛布と可愛いパジャマと
小さくても凄く有能なハンド掃除機。



*花*
お手洗いに行ったり
ホッと、ミルクを作ったり
私は一旦ソファを離れて

ぶぶちゃんもおトイレしたり
マットのモコちゃんの所へ
行ったり。

ふと戻ると
ちゃんと私の場所を空けて
恥ずかしそうに
待っていてくれました。

その優しさと可愛さが
凄く嬉しい♡








*花*

ちょっと気持ち悪いものをまた視てしまったので。これは旧ブログ2007〜大量、2011年からのTwitterにもにゃんずの画像とツイートが膨大にある。不思議な動きをした時に、大切に描いてきたこと。倉●の古そうな画像に例外なくそのまま言葉を貼って検索に載せていたので。もう十年以上、大切なありとあらゆる何から何まで嫌がらせ脅●しながら盗り続けてやめないから。

本当に罪ない赤の他人に、知らないうちから十年も張り付かれていたと思うと本当に気持ち悪い。私は一切無関係の赤の他人です。警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。

【何してるの?】母の口癖でもあり、気付いたらそのまま私の口癖になっていました。大したことなくても大切な宝物の繋ぎです。

十年以上のありとあらゆる全てに片っ端膨大大量侵害の経緯より。一切の誤解をされたくないので、必ず全ての保全記録を御確認下さい。削除被害に追い込まれ消えているのも膨大。

以下45記事。


最近は「何?」まで口真似してるよね?
倉●カ●は罪ない他人の大切な想い片っ端、ありとあらゆる全てを片っ端から何から何まで全て吸い取って十年以上も不当利得を得ながら、上っ面なりすましている大●つきです。

些細だけど、片っ端些細な様子まで全て盗るとか余計に●ろしい。


遊●は何年も遡り詐称侵害をいくらでもする。下手すると、10年くらい遡り明らかな詐称侵害自作自演記事をあちこちに張り巡らす。癌ブログ小●●央は以前のブログを明らかに11年遡り大幅加筆詐称侵害、夫市●海●蔵は4年遡り詐称侵害。倉科は日常的に、年月日時間を遡り詐称侵害をする経緯から。何でもやる。

延々延々悪質真逆なすりつけ延々延々エンドレス言い逃れ、真逆責任転嫁、個人氏名、誰も知る筈のない所在地、勤務先名を名指した大嘘でっち上げ悪質誹謗中傷名誉毀損、延々真逆エンドレス発●2ちゃんの主そのものなの。ぞれを延々延々笑いながら興奮しながらやるから、本当に●ろしい人間たち。

そんな異●者たちを馬鹿にしてるのはこっちなの。

熱愛がなければ主役映画を沢山残していたとか、収入と仕事量の格差でフッタ明らかな自作自演パイスラ破局記事とか、飼い●し、ファンが離れるから逃げてるとか、しまいには自分が傷ついてるとか、パイスラ破局記事流して、次はぽっかり付け入りとか他諸々、毎回違う。辻褄も合わない。完全に真逆なすりつけ、真逆責任転嫁、言い逃れなの。過去保全のリンクをご参照下さい。そうして熱愛していなければ、主演映画が沢山残っていたと自作自演しながら、今日もまた必死で自作自演交際記事を相手の検索の上に上げている精●意●錯●混濁女。熱愛なの?どんな熱愛爆。あれのエッチしちゃった熱愛?爆。怖い。ぽっかり熱愛とか爆。危ない!

まだ嫉妬されてると思い込みたくてなすりつけたくてなすりつけたくて●ってる。何百回も説明しました。あなたのそれと私は一切何ら関係ありませんから。それ以前に警察と弁護士と告訴以外あなたと一切何ら関係ない赤の他人。告訴以外一切ありませんから。

百万回保全と禁止事項読んで。

再。一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。

旧ブログ詳細生ログへの毎日毎日続いた侵害目的の一連の悪質機種による片っ端膨大大量アクセス、旧ブログを休止して後、アクセスを禁止しているにも関わらず何年もの間、毎日毎日一日中片っ端膨大大量記事漁り脅●アクセス。侵害した同じ記事を延々延々毎日毎日一日中アクセスし続ける消せ消せ脅●アクセス、毎日毎日一日中他人の携帯の動きにピッタリと合わせた不●侵入張り付き脅●アクセス、最大で連日連続5000以上の脅迫記事アクセス。遊●の年月日詐称全侵害HPの記事内容としつこく繰返しアクセスをして視ていた多数の記事が大量一致。ひとつの11年以上の全作品全歌詞片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害、他にHP記事に毎回毎回30〜50侵害。遊●の11年以上の全てが片っ端膨大大量侵害。全て写真にて大量に入るSDカード3枚半に保全済み。

いくら遡って詐称しても、何年も遡って加筆しても、改竄しても、膨大大量に保全した全てが証拠だから。集団による長年毎日毎日延々延々やめない悪質異●脅●含む。

一連全て言い逃れも責任転嫁も絶対出来ないの。捕まるだけだから。

証拠隠滅偽装工作、虚偽詐称、延々延々エンドレス言い逃れ責任逃れ、悪質真逆なすりつけ脅●、余計に罪重いから。もう最悪の集団なの。彰明白に完全にあの大火傷引掻ききずだらけ手錠脅●の遊●と同じ仲間。

今日のブログニュースで虐●を受けたクロネコの話しを作って引掻き傷だらけの画像の言い訳をしたよね?虐●されてボロボロに痩せ細り、毛艶もなく、亡くなったと。人を信じないから引き取った飼い主は無数の引掻き傷だらけと。「それでも私は彼か好きだ」と、あの保護活動のブログや倉●みたいな口真似しながら。あなたたちが虐●してるしかないから。


息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。

何故この画像をHPにアップしたの?丁度私が鏡撮りをしていた矢先。引掻き傷だらけと火傷と手錠とャ鏡を見せてショック受けさせて深く傷つけて脅したかったからだよ。生きたまま●き●しの。Twitterで指摘したら画像を保全したのに削除したよね?何故削除したの?


私が全く名前すら存在すら知らない11年も前から、それに気付いてから丸8年、毎日毎日延々延々365日✕8年早朝から深夜まで延々延々一連仲間で張り付いて何を言っても一切理解せず、延々延々毎日毎日8年も同じことを繰返し続けて、知りたくなくても嫌でも、全ての片っ端膨大大量侵害の最高に苦しめるやり口も、脅●も、裏も腹も性格の一部始終も、錯乱も混濁も絶え間ない矛盾も、全て片っ端合わない辻褄も、片っ端全て奪って言ってることとやってることが第真逆であることも、毎日毎日一日中興奮することも、不正侵入残っていた証拠をわざわざ見せて脅して保全させて大嘘真逆に仕立て上げて大真逆責任転嫁なすりつけを延々延々やり続けてやめないことも、全て把握させられている。全て把握させられていることさえもやり口だから。一生傷付けて脳にそれを刷り込ませて苦しめ続けるために。要は、なりすまし癌アカウントを大量にフォローさせたり、初めから全て片っ端侵害癌ブログを計画的に、張り付かせて、罪ない赤の他人のみ一般的に●ねという意味でやってる。アレの激しく一方的な異●怨念片っ端膨大大量侵害、最高に悪質異●な脅●犯●者集団という結論しかない。


あなたたちが自分で自分の道を選んだんだよ。苦しくて苦しくて苦しくて仕方ない道を。幸せ大切に生きてる他人から、頭●ったキ●●イ集団が大人数で寄ってたかり片っ端奪って脅して破壊して、全て真逆になすりつけてすり替わってんじゃねーよ!ならば幸せに生きている全ての人間にすれよ。何故しないの?あの方怨念だからだよ。


残念ながらくだらないキ●●イ集団としか思っていないから、馬鹿にしてるだけで、全く苦しまないし、告訴終われば綺麗に忘れるだけだから。あなたたちの罪がどんどん重くなるし、倉●なんか簡単に告訴こちらが勝訴できるまでになりました。毎回毎回全文侵害、更に120全文侵害やってまだやってますから。馬●しかない。

前代未聞最大の異●犯●者集団。余罪も多数あるでしょう。アレは勿論、アレ含めたデリや●春行為やハッ●ングや不●侵入●竄、詐●虚●や他諸々。なんせ不登校児小学生芭●が全く同じことをしている一連仲間ですから。母親がそういう関係なんでしょう。癌ブログ、夫、特に姉と親しい。自らのブログで歓喜ご紹介。不登校児小学生がそれに乗っかって大嘘演技するから●ろしい。他大量一連片っ端侵害仲間。それこそ児童福祉法●反●待なの。

「で、何がしたいの?」と保全に書けは、そのまんま「で、何がしたいの?」という片っ端侵害自己啓発本を出版して、癌ブログ姉がブログでわざわざ歓喜しながらご紹介するの爆。
そして自らの片っ端侵害本も、侵害している頁を開いてブログでご紹介。毎日毎日口真似片っ端侵害、片っ端吸い取り嫌がらせ脅●、如何に癌ブログが全く同じことをしていたか、夫と姉で毎日毎日証明してる頭●った馬●丸出し。癌ブログ夫はアレより依存性の高いアレやってるらしいので。もう脳が●れきってる。


あはははははは爆

ついこの間この記事から口真似したよね?

何してるの?
吐いてるの!頭痛くて。



踊れなくていいの!気持ちが大事だから!

最高のジレンマに陥る最高の真逆怨念脅●なの。踊れると心がないと言ってる。心を一番大切にしている人間に対して。心がなくては踊れないんだよ。しかもあなたのどこに心があるの?気持ちが一番大切ならば出来ないことを十年以上も延々延々し続けて延々延々やめない。気持ちが大事ならばさっさと理解して。今直ぐ。

しかもバレエ記事も全て吸い取りながら脅●侵害している。例外なく片っ端侵害しながら番宣した舞台で大切な祈りまでまた盗りながら舞踊家の役やったんだよ。

踊れなくていいの!気持ちが大事だから!

踊れよ!芸能人ならば。

芸●し!


ぽっかりだって踊ったやんだよ。仮面舞踏会とアンブレラ。しかもアンブレラも「雨に濡れても」も盗りながら。チャップリンベアまで盗る。だから興奮してんだ?

恩を仇で返すのか?貴様!♡

この俺様に恩を売るのか!お前!


ヒィ〜(((( ;°Д°))))



*花*2/7
外壁工事のおじさんとにゃんずの反応。

オーマイガッ


みなさんへ


















2014



2014


1995年作。コスチュームコンテスト出品。
150428_1827~010001.jpg


行ってきます


下記blog、靴まで同じっぽくない?

これは一番古いブロ友さんが訪ねて来てくれて東京観光をした時のもので、浅草へも行った。その後、遊●が例外なく延々延々浅草脅●をし続けた一件がある。倉●の新潟脅●、雪脅●と同じく、一連は皆、私の所縁の地まで全て全箇所片っ端から奪い続けて脅●し続けている。

これは2011年。この後もずっとこのシリーズは頻繁にやっていて最近も何かに付けてやっています。

最近はようやく旧ブログへの脅●アクセスが途絶え。それでも倉●などアクセスもせずに、まだ旧ブログからまで片っ端侵●している。下記の方もそう。ブログにアクセスしないで旧ブログからまで吸い取ってるということは、一連と同じ大量コピーからということ。

2012旧ブログ別館「何気ない日常」にアップしたベア関係記事。1994年の専門誌へのインタビュー記事をアップした中のひとつ。「気持ちの基本」より。此処にイギリス、「小さな恋のメロディー」のトレーシー・ハイドについて描いてある。倉科が延々延々このインタビュー記事からも侵害し続けている。フレンチカントリー好きと描けば、フランスの片田舎夕焼けブログや、ドイツのシュタイフやればドイツブログ、などなど他何もかも全て。の経緯より。

a487e5f7.jpg



            
他は一連でアンティーク脅●も酷かったので、こちらのブログにもアップしました。

ここからも、いつまでもいつまでも倉●含めて一連から延々侵害。「小さな恋のメロディー」については、例の犯●予告と実行をした原●美●子も興奮記事をアップしている。マーク・レスターの相手役のオーディションを受けたそう。凄過ぎ。



            記

またホームでたまたまご紹介ブログ。昨年11月からのブログとのこと。たまたまご紹介されていたから初めて視て最初可愛いなと思って拝見していて、ふと昔の外壁工事の時のにゃんずを思い出し。

遡って記事を拝見したら一連と同じ片っ端吸い取り口真似と、一連の片っ端吸い取り記事で大体やってる仲間の合言葉(【遊●の時の一連仲間や大量なりすましお知らせ合言葉は旧ブログより「うふふ」】)それと同じような
【「最後までご覧頂きありがとうございました」】があったり、これを添えているブログは大体一連。遊●関係みたいに私が反応するように密かにお知らせしてるんでしょう。なかなか反応しないから、必死にやってるのが伝わってくる。ドレスもパーティドレスやったから?遊●の時からのあらゆる大切な物まで片っ端怨念で吸い取り続けるやり口が同じだった。

遊●の時に延々しつこかった【延々マトリョーシカ怨念】マトリョーシカのつもりじゃないの?キッチンの白猫。違うの?【いつもの癒やしの場所で写させて頂いた白くまの親子の置物】完全に同じ物。白くまは2007年「不都合な真実」と「白くまクヌート」のこと、他に多数から。【編み編みニット】、【親ばか全開】【〜王子】癌ブログと同じ、【トイプーの鼻先のカットがテディベアカットと言われていて似てると描いた話し】【テディベア】【旧ブログ、古いTwitterで靴や足先をよく写してきたそのまま】【野良猫さんからまで延々盗り続ける遊●関係一連と同じと思いました。白黒怨念、キジトラ怨念、珍しいベンガルキャット怨念や、ミアさんそっくり瓜二つの猫ブログも多数、他犬猫吸い取りブログ多数。またそっくりだったから】【モコの足の短いこと】【倉●と同じ二足立ち】【2007年の赤ちゃんぶぶの飼い主をジッと見上げた画像】はユーチューブのスライドショー「想い出アルバム」にもありますが、一連が延々吸い取ってるひとつ。【モコの「ゴージャス」】も一連が延々やってるひとつ。一連の【ベア関係「お声掛け頂いた怨念」】と爆、一部しか視てませんが、他多数。【語り口や口癖】内容、instagramを視ると大切なものの一致は一連と同じく多数ある。綺麗そうにしてるけど、それも一連のやり口と同じ。プロの写真家じゃあるまいし、盗りながら素晴らしさアピールして見せしめてるの。笠●の写真そっくり。まこちゃんの大切な画像の真似もしてる。一切誰とも関係なくやってるだけなのに、見せしめられる筋合いもない。関係ない。毎日毎日悪質な一連へやめてと言ってるだけ。ご本人の顔もあったけれど眼が一連と同じ。

様々な一連と同じやり口の一致が多数あったので。気になったらそのままにしておきたくないから。

ロンドンは「小さな恋のメロディー」クマのイギリス国旗や他雑貨。海外ブログでも多数そういう一致真似片っ端吸い取り一連ブログがあり、海外にまで派遣して、セレブ気取りの見せしめやってるのかなと思って。

窓ガラス拭きおじさんへの反応はたまたまかも知れないし可愛いけれど、他多数一致と、下手なブログでも過去にやってることだから。それを売りにしてるんでしょう?

しお猫の笠●からも吸い取ってる延々延々しつこい笠●怨念も遊●他一連と同じだったから。まこちゃんの真似も笠●怨念も倉●と同じ。よ●こもあの方もそうだけど、他の女に関わってる男が許せない性分なんじゃない?自分が一番素晴らしくないと気が済まない怨念爆。

このblogを非難はしないけれど、一連と同じならば気持ち悪いこと一切やめて下さいと過去記事にコメント入れさせて頂きました。

ハートご紹介ブログ。

大体一連は猫を使い出版している。
まこちゃん真似か一連と同じ片っ端侵●脅●本出版見せしめ脅●か知らないけれど。

大体ホームでご紹介されていて開くと一連の侵害ブログ。内容や様子や言葉、口癖を片っ端から吸い取っているブログ。どんなにつまらなくてもほとんどトップに置いている。倉●と同じく、あからさまにやり、保全させて、こちらが妬んでやっているようになすりつける為に。

何年も延々延々言ってるけれど一切他人を妬まないし、まともにやっているブログならば一切何も言わない。

倉●も明らかにそうだけど、こういう風に明らかな【一連の嫌がらせ脅●侵●目的】の為に、罪ない生き物を飼っているのが許せないから。明らかな偽善と。だから先日描いた保護活動片っ端吸い取りblogが遊●関係だったら本当に怖いと思ってしまう。保護しているんじゃなくて捕まえて集めてるのかもとか。黒猫集めたりしてるから。また犬猫片っ端侵●大量なりすましをやる為に。それの証拠を挙げて指摘した直後に、遊●が犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠写真をアップしたんだよ。重症の火傷をしたらアクセサリーさえ付けちゃいけないの。アクセサリーどころか手錠とか有り得ない。●ろしい脅●写真でしかないから。その後明らかに義手になってる。ピアノ弾きが頭●ってるからしかないから。

何故、誰ひとりとも一切無関係の一切罪ない、怨念を向けられる理由も一切ない赤の他人に対して、次々次々大集団で延々延々それをやり続けてやめないか、それが法的にも、人としても本当に有り得なくて一切理解できません。

本当に激しい精神的苦痛だから一切やめて下さいと、気付いてから8年(知らないうちから11年)毎日毎日言い続けて、8年も一切誰ひとりも理解せずに延々延々やり続けてやめないとか、私と何の関係?一切一連の誰ひとりとも関係ないよね?何の目的?何の為にやってるの?何がしたいの?と毎日疑問。毎日訊いてもぬるぬるやめないとか。

au one blog時代に、blog全体の100以内、猫blogで2〜3位。それの怨念?それで片っ端脅●侵●blogを上位に上げて怨念晴らしてるのかな?

それなら他にいくらでも優秀なblogあるでしょう?質素にただ楽しみながら大切に積み重ねてるだけの私と何の関係でしょうか?

そういう人間たちの気が知れない。それ延々延々いくらやめて下さいと言い続けても、延々延々やり続けてやめず、一切無関係の赤の他人を延々延々傷付け続けて苦しめ続けて、それが楽しいとか幸せとか人として有り得ないから。

組織でやってるのは延々延々本人たちが証拠ばらまいて自ら知らしめて判ってることだけど、もしこれらが一連なら、お金かけて海外まで派遣してやるとか、組織でしか出来ないこと。

芸●人大量含めて、一連組織の大人数で罪一切ない一切無関係の赤の他人の一個人に何してるの?と思う。頭●ってるしかないから、アレしかないという結論にしかならない。


*花*

「もふもふ」について。しお猫の笠●のblogを詳しく知る前に旧blogに「もふもふ」ありました。笠●が代名詞のようにしている。「無音」初め、猫本内容含めて初めから片っ端侵害していた。それでお金儲けばかりしているのが人として耐えられない。上記blogにもあり、やはり記事を色々視ると一連と吸い取り方が全く同じ。綺麗にしてあるけれど綺麗過ぎて笠●と同じく写真も冷たい。生きてる感じしない。instagramもデザイン写真みたい。その為に猫を使ってる感じ。そういう仕事にすればいいと思う。関係ないけど。初めて視た感想。まこちゃんblogは血が通っていて温かかった。



笠●と全く同じガラステーブルの下からの動画もあった。モコの大切なトトロと言われた「ぬん」のポーズもマットのボアも、一連と同じく好きな食べ物や色、他大量。よく視れば視るほど大量に一致が出てくる。同じような脚あったなと探していたら見付けた。そういうこと平気で笑ってなやりながら、幸せとか最高に気持ち●い。完全な一連。

モコちゃん




ブロ友さんにトトロみたいと言ってもらった大切な記憶の画像。この後もこのシリーズは「ぬん修行」と名付けらて大切に続いた。

笠●がそっくりにもまねたからでしょう。遊●初めとする倉●や癌ブログ一家や他大量なりすましや一連と同じ怨念のやり口。

大体、誰?


このひとたちは玩具使って意図的に吸い取るんでしょ?倉●のやり口と同じ。そういうのを「罪ない無垢な生き物をを●がらせ片っ端侵●脅●に利用してる」と言うんだよ。遊●関係大量なりすまし、癌ブログ一家、倉●、笠●、他大量一連と全く同じ。モコは何もしなくても自らやるから。私はそういうことしないし、仮に稀にする時は玩具を使いますと真摯に描く。それ以外ほとんどにゃんずの自然のまま。画質をも多少調整する以外一切手を出さない。人が手を加えて無理矢理やらせたらただのヤラセの嘘になるから。倉●みたいに。

他人の大切なものを片っ端平気で無意識のように盗って我が物のように無断で勝手に平気で使うって、一連と全く同じ感覚で普通じゃないよね?

人の大切なものも大切な想いも一切理解出来ずに平気でそういうことが出来る人間ということ。病みついて止められない泥●万●き常習●と同じ。其れをわざわざ目立つように視せて脅す一連。本当に●ろしい。嬉しいの?延々それやって。次々次々出してきて偉そうにやっつけたつもりになって歓喜していい気になってるんだよ。勝ち誇る為にやってる。遊●初め秋●や大量一連みたいに。保全以外誰とも闘ってもいない誰に勝ち誇るの?爆。勝手奪い尽くして勝ち誇るとか、犯●者集団でしかないから。皆本当に同じ気持ち●い明らかなアレの症状で。何の関係?倉●と同じ男怨念?爆警察と告訴以外一切関係ないから。本当に延々延々理解出来ないくだ●ないアレの集団。

本当にぬるぬるぬるぬる何したいの?延々延々次々次々見知らぬ人間たちに片っ端侵害脅●の証拠ばらまかせて怒らせて保全させて、自分たちは素晴らしい素晴らしいと叩き潰しながら勝ち誇りたくて勝ち誇りたくて歓喜したくて仕方ない。そういう風にしか見えないけど。誰とも闘っていない人間に、自分との闘いしかないと延々描いてる人間に対してさも闘っているように見せたくて見せたくて仕方ないの?本当にくだらない。保全以外関係ないから。誰とも闘っていないの。何百回何千回言っても理解しない。手にを得ない警察の範疇だから。わざわざわざわざ大切な想いや大切なことを片っ端全て吸い取り続けて、わざわざわざわざ視せて知らせて脅して、歓喜して何勝ち誇ってるの?警察と告訴以外一切関係ないし一切誰とも闘ってもいない。今後も一切誰とも闘わないから。一刻も早く理解して!本当にキチガイ相手にしてられないからとっとと法的禁止事項を脳みそに叩き込んで一切全てやめて。 

わざわざロンドンでは何してるの?
雨ブロさんに【お声掛け頂いた】ブログに文句を言わせてまた追い込みたいんだ?無理だから。

モコの実の姉、夢ちゃんと、飼い主になってくれた大切なブロ友さんが、初めて対面した時に、青いスカートをはいてしゃがみ、夢ちゃんを大切に愛おしそうに膝に抱っこした画像と全く同じ画像もありました。生憎私の手元に画像はありませんが、ブロ友さんの方に。その一番大切な親戚のようなブロ友さんにまで延々延々張り付いて嫌がらせを繰返している一連、癌ブログ一家も犬に夢とlove(チャリティー含めたいくつかクマの名前、ミアぶぶのらぶ)と名付けて毎日脅●してる。完全に同じ仲間なの。

ブログかinstagramにあった腕を回してハグする猫と同じ画像もありました。夢モコの兄弟。モコの実家のママさんから頂いた画像。2008年。




我が家のぶぶちゃんお得意の引き寄せらぶも。
1407060621
140706_0621~01.jpg

旧ブログから多数。勿論寝てる時だってやる。


ぶぶちゃんの飼い主を下から見上げる可愛い姿を完全にこの人は自分家の最大の特徴のようにしてますよね?自分のものにするまで延々やる一連と同じように。猫はあなたの素敵な素敵な笠●そっくりのデザインの為の飾り?●がらせ脅●の為の道具?私にはそのようにしか見えないし感じない。素敵なデザインに。失礼。何がしたいの?勝ち誇りたいの?頭●ってるの?視たくもないの。

旧ブログからずっとやってきた大切なにゃんずの編み編み。
モコちゃん2013。1310300800 
131030_0800~010001.jpg

2014。編み編み2011


この中の大切な待ちくたびれた可愛いキジとちゃんと全く同じ画像もありました。画像下部。
他大量。

冒頭に1998とありますが2007の間違いです。無意識のように間違い。この中にまだ赤ちゃんぶぶの大切な見上げる画像がある筈。

藤●さんが毎日毎日延々しつこくアクセスした旧ブログ記事「兄心」喰らいついたら離さない脅●。赤ちゃんぶぶのお得意のハグが一致。

ぬるぬるぬるぬる延々延々本当に気持ち●い。オエ。

そう、「お洋服」とか、遊佐が何年も前に個人メールから速攻真似たんだよ。相手の服のことを言ったの。「お洋服の物色いいですね」と、即日速攻遊●が「デパートでお洋服沢山見た〜」といつものように吸い取り。お洋服なんて自分の服に対して言わないよ。子供じゃあるまいし。同じ仲間。口真似も吸い取り方も全て。罪●感の欠片もなくやってる。他大量。