春風キッチン90 ジャーマン風ポテトサラダ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



簡単材料で何とか
作ってみましたが、
冷凍ベジタブルの為に

ちょっとベチョベチョに
なりました。

皮つきのままにして、

味は美味しかったです。

2015年にもコロコロホクホクで
やりましたが。

そちらの方がまだマシかな。
まだ復旧できていませんが。

自然光で撮る為に
一日曇り空で
上手く写せませんでした。







同じような画像ばかりになる不思議。

選び切らないんです。

せっかく作ったから
可愛く残しておきたいと
何枚も撮ってしまう。

例えささやかな
簡単節約料理でも
自分が一生懸命作った
と思うと

愛着が湧きます。

何にでもそうだから
本当に大変。

お花ひとつ撮るにも
何枚も撮っては迷って。

こだわってる訳じゃないんだけれど
自分なりのラインで
納得いくかどうかは多少あります。

自分が面倒ーーー!

なんて
そんな自分さえ楽しみながら。

そんな自分だから
悪質なことが何もなければ

通常の生活で
人への許容範囲も大きい方だと
思います。

そうだよね、
そこんとこは
こだわりたいよね。
わかるなぁ。

みたいな。

でもあまりに理不尽で
自分の中で絶対あり得なかったら
何かあれば反論します。



      バラ

今日も一日、、、

あ、まだ15:48分。

お仕事の方へは
あともうひと息。

今日一日に後悔なきよう
自分なりの精一杯で

どうぞ頑張って下さい。

無理はされ過ぎませんよう。


アフターファイブはごゆるりと。

ラストまで優しい笑顔とHappyで♡

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

にゃんずとお昼寝。
編み物や書物など色々計画していましたが
なんにもできませんでした。

あー、今回こそはパセリのみじん切りをふりかけようと思って、忘れたんだねぇ。

三度目の正直になりますように。
こんな簡単で大好きな食物を、生まれてからまだ二回しか作ってないのもどうかと思います。



Wハート23:22

こんな年齢になっても思うことって
本物の恋愛したいよね。

誰の為でも何の為でもなくて
同情や哀れみでもなく

駆け引きや奪い愛でもなく

純粋に心から大切に想い
互いに決して裏切らない
揺るぎない信頼関係の上の愛情。

本当の幸せって
そんな愛情の中にしか
生まれないんじゃないかな。


にゃんずと居て
本当に幸せだなぁって
想う瞬間て

それらの全てが
満たされているから。

純粋に心から大切で
互いに決して裏切らない
揺るぎない信頼関係の上の愛情。

誰の為でもない
何の為でもない。

ただ愛おしくて
愛してる。

人間も同じと想う。


誰かを傷つけたり
誰かを裏切ったり
誰かを苦しめたり
そうしたものの上には
無いものだと想う。


突然に。

おやすみなさい☆



もうあんまり要らないけどね。
マイペースに楽しみながら生きたい。
お互いに認めあえずに
誰からも何も言われたくない。