虫の声と秋桜+♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2〜3日前から。

夜眠る時に
枕の方向に
微かに鈴虫の声。

虫が鳴いてるよ。
もうすっかり秋だねぇ。
とにゃんずに語らい。

にゃんずは
思い思いに丸くなり。

モコは毛布の上で
眠るようになった。

辺りは静かで
空気は涼しく心地良い。

ようやくまた
編み物のことを
考えられるように
なったので

小説もまた頑張りながら
今年は絶対
綺麗な色のセーターを
編もう。

そう決めて。

また新しい一日に
元気な一歩を。



      バラ

おはようございます。

色々不愉快な記事など
すみません。

ありのまま在りたいので。

温かく見守って頂けたら
幸いです。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


以前の写真ですが、
この季節によく
お花屋さんに並ぶ

大好きな秋桜を。

マーガレットやヒナギク
キク科の植物はみな
素朴で可愛らしいですね。

風に揺れたり
雨に打たれたり。

でも健気に咲いて。

1310221830 
131022_1830~010001.jpg



秋雨の日に。少し俯いて。
1409121951 
140912_1951~0100010001.jpg



HAPPY!ニコちゃん花ハート

春風

好

久々にまともに
お弁当を作りましたが
見せられないお弁当。
(°∀°)b

夕べネズミ付きの
釣りの玩具を振り回し
久々に沢山にゃんずと
遊びました。

ミアさんも大興奮。
お得意の
くわえて持ち逃げ
独占禁止法違反。
ぶぶちゃんはひたすら
走って捕まえたい。
モコは待ち構えて
バシバシ手を振り上げて
叩きたい。

遊び方も三猫三様。




11:46

中国の美人先輩が褒めてくれたので。
いいねぇ!色々。バランス。

コンビニのお惣菜など。
(≧▽≦)、、


正味200円(・∀・)/、、、

あと、お夕飯のうどんさんのかき揚げの残りと三角の卵焼きです。見せられない卵焼き。