にゃピヨの寝相 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ちゃあんと、にゃんずも
撮っています。

夕べの画像ですが。
 

にゃピヨの不思議な寝相。
なんか可愛くて 
目が釘付けになりました。

ミアさん、どうしたの?
1709122336〜。






何だろう?


何だか不思議。

背中も不思議だし 
顔の位置も手も不思議。
脚も。

可愛い。

何をしていても、
どこがどうなっていても、
何が何だろうが。

みんな可愛い。

全てが可愛い。

耳から脚まで
尻尾の先まで 

可愛い。

得ね〜。

大体みんな可愛いですよね。

特殊な品種以外。
特殊過ぎたって大体可愛い。

全てなんでしょう。

毛や
仕草や丸みや形。

柔らかさや抱き心地。

大体どっこもが可愛い。

Doccomo可愛い。

.com可愛い。


昨日も今日も可愛くて
ありがとう♡



      薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

またお料理も
頑張れそうに思えました。

やめたら何でも
そこでお終いですものね。

楽しみながら
また色々頑張りたい。


どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。

良い夢を☆



Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

速度戻しました〜。
申し込みをLプランにしよう。