”一人の誰かに” | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



旧ブログからずっと言っていますが、
私は自分の歩んできた人生を
決して後悔などしません。

その為に、自分の道は自分で選び
その都度その都度大切に 
精一杯心を込めて生きてきたから。

人にも自分にも。

だから記憶の幸せを辿り、
また幸せから始めることは
大切に思っても

決して過去の自分も人生も
否定するようなことは
決してしません。

その為に精一杯大切に
生きてきたから。

その積み重ねが大切で
今の自分を形作っている。

過去を否定することは
今の自分を否定すること。

誰かのせいにしたり、
何かのせいにしたりもしない。

その為に自分で道を
選んで来たのだから。

大切に丁寧に、
自分の人生を
精一杯心を込めて生きる。

一日一日大切に
ささやかな幸せを大切に
一日の無事に感謝しながら。

いつ何処を振り返って
いつ何処を切り取っても
幸せに満ち溢れるように。

最期にいい人生だったと
笑って言えるように。

その為に一日一日大切に
生きているところもある。

それは今もこれからも
絶対変わらない。
 
変わっていくとすれば 
今より成長するということ。

もう繰り返し繰り返し
描いてきたこと。

それを重ならないように
毎日毎日延々延々奪いまくって
笑いながら破壊してるキチガイ。

それまで全て奪って
真逆に人生否定しがちな皆さまへ
と平気な顔で言うキチガイや

本当に有り得ないの。

一切関係ないのに
勝手に奪いまくって何言ってんの?
と想う。そういう仕組みなのに。

奪いまくって
こちらを汚く汚して
真逆をやり続けて
大切な心を激しく
混乱させ続けて
罪ない無関係の人間の
大切な心や幸せを
延々延々破壊する仕組み。

上っ面真逆に
すり変わる為に。

自分たちがあまりにも汚いから。

そういう頭●ったキ●ガイたちの
人間じゃない悪魔の仕業。

私はこれからも何も変わらない。

成長するだけ。

おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。


Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

頑ななんかじゃなくて
無為自然。常に無為自然。

それが私個人の
当たり前のことだから。

誰に押し付けるものでも
何もない。

個人の大切な想いなだけ。

何度も何度も同じことを
延々言わせられるから
頑なに見えるようにされてるだけ。

毎日毎日必要のない
全く要らない怒りを延々延々
煽られ続けているから
記録してるだけ。

私には本来全く必要のない記録。
有り得ない悪質すぎて
延々延々やめないから
記録させられ続けているだけ。

そうやって毎日ささやかに
幸せに生きてるだけの
罪ない人間に対して
毎日毎日延々延々
片っ端奪いながら。
全く必要のない
怒りたくもない
激しい怒りを
植え付けさせられているだけ。

そういう最高に卑劣な
人間じゃないやり口なんだよ。

私はその悪質異常な人間たちの
誰一人とも一切何ら関係のない
赤の他人だから
そうっとして放っておいてと
言ってるだけ。

もうね何回も何回も記事にしてる。

大切なかけがえない
幸せを沢山くれたにゃんずに
沢山幸せのお返しをして
大きな大きな幸せの花束を
神様へのお礼として
いつか持たせてあげたいんだと
何度も記事にしてる。

旧ブログから
Twitterからずっと言ってる。

それなのに
こういうことを延々延々 
やり続けている人間に
生き物を飼う資格なんか一切ないと
言ってるの。