海の音と色々 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2010/7/28〜2011/7/28まで。

動画をひとつ探していて。

色々面白かったので。

ミアぶぶのらぶらぶも
沢山ありました。

それはまたいずれ。

古い携帯の動画もあり
画像画像割れて
決して良くはありませんが

音や声なども
自分で笑えたので。

これらは、一時gooブログに
アップしたもの。

今gooブログは色々被害に
遭ってから
非公開にしたまま休止中です。


宜しかったら

お楽しみ頂けたら
幸いです。

例の、、、

そっくりなマーガレットの
動画もありました。
風待ちのマーガレット。

モコちゃんのは
ネズミか何かの玩具で
一人遊びをしているのですが

テレビの音声と
偶然マッチして笑えたので。
素敵な肌触り♬みたいな。

何処かに、もっとCMの音声と
見事にマッチした
ミアさんの踏み踏み動画も
ある筈なのですが、また。

トイレは隅にこだわって〜♬
みたいな曲に合わせて
ピッタリミアさんが
踏み踏みしていて
最高に笑える動画。 

またお楽しみに。

それではささやかですが
ささやか過ぎたらごめんなさい汗

あまりに面白くなくて
笑える可能性はあります。

何れにしても
お休み前に
クスっとして頂けたら
凄く嬉しいです。

波は、関東から私の故郷に
ご主人の都合で転勤されたブロ友さんが
故郷日本海のは波を送って下さり。

グレーに近い鈍色の海ですが
潮の香りと夕陽は最高です。


2010

動くミアさん。2011


2011素敵な肌触り♬

マーガレットは
サイズ変更の保存が出来なくて
リンクだけ。
そっくりでびっくり。
長いので風が吹いたら
どうぞお切り下さいませ。
これは音が酷くて
予めボリュームを下げて。

色々すみません汗
1106181720




続く。


寝ちゃうかもしれないので
すみません汗

今日も一日お疲れさまでした。

明日また素敵な一日に
なりますように



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

あ〜ダメだわ。

おやすみなさい☆

モコちゃんのアヘ〜アヘ〜も
ありますが?


いらつく( ・д・)/--=≡(((卍


爆笑


波の音だけは気持ちいい。


沢山動画集めたのに
3つっきゃアップできないと
何日かかるか判らない。