やんごとなき | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



曇り空。
森の木陰のように。
柔らかな。

やんごとなき
穏やかで静かな休日の。



扇風機は「自然の風」設定。
さざ波のような涼風そよそよとして。
また長閑な動きに心癒され

猫も極上の微睡み。





はい!終了れす!チーン!


ダメ出しれす!


長閑。


明日もお休み。

毎日毎日人々の為に
陰日向なく
一日中歩き回る仕事。

男性並みの力仕事や。

この私が。

自分でも信じられない。
やり切ってるのが素晴らしい。

めちゃめちゃ
普段大変な分。


余計に幸せ。


幸せしかない。


ご褒美の多い生き方。



     バラ

お疲れさまです。

アフターファイブまで
あと1時間。

悔いなきよう精一杯。

上手くいってもいかなくとも
心満足満足な夜へ。

どうぞ今日もラストまで
素敵な一日でありますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

ミアさんのお鼻はどうしてもね。
汚れちゃう。

毎日朝晩お掃除。
最近は一日三回の鼻腔洗浄。

朝、帰宅して一番に、そして眠る前。
やると食欲と元気が全然違う。

呉々も我が家の場合です。

病院でアレルギーの点眼も
頂くんですが、
やらせてくれないので。

眼から鼻へみたいな点眼。


Instagramやってみようかな
と思うのですが、

やり方が解りません。