しなやか | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



キッチンで珈琲を飲む傍ら。


張り付き甘えっちょしながら。
大好きな、毛繕い。

三匹の中で一番
毛繕いをしている頻度が高い。

よく緊張すると
毛繕いするような瞬間も
あるように思いますが。

これをやると
リラクゼーション効果があるとか
気持ちいいとかあるのかな。


しなやかに。










今は私がマットに横になったら、
また後追いして張り付いて
私の頭を叩いたり髪を梳いたり


おいでと言っても
違う。

違うにゃピヨ違うにゃピヨ違うにゃピヨ。

とずっと頭をトントン叩く。

お母さんは
ちゃんと知ってるよ。

毛布に一緒に潜りたいのです。

仕方がないので


今は一緒に毛布の中。


ぶぶちゃんも釣れた。


最高。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。




はっきり言ってどーでもいい。
( ・д・)/--=≡(((卍




     バラ

おはこんにちは。
お疲れさまです。

何だかもやっとした陽射しのような。

雨が降るでしょうか?

部屋はひんやりして
毛布くらいが丁度よく。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今お腹の上。

ミアさんあったか過ぎるよ。


最近マシュマロにハマっていて
よく食べるのですが、

マシュマロを使った
レシピを検索していたら
結構あり、

久々に作ってみたいものが
あるのですが、

マシュマロはそのまま
食べた方が美味しい気もして

でもとても美味しそうなレシピ。

凄く迷い中。

食べながら迷い中。

なくなってしまう。

どーでもいいですね。


今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート


春風


好

出来たらアップ。
アップされなかったら
そのまま食べた。


花
ミアさんの手が汚れているのは
留守の間に
鼻炎のお鼻を
拭いてしまうから。

いい子印です。