寄らば | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





大樹の陰。
ちゃっかりとした賢い花。





先日のデイジーと同じ日の。

可愛らしい。


安心安心。


観ていてそのことに
癒されます。




以前の写真ですが。



何か?





白いオタマジャクシが
可愛いなあと思って。



極力必要のない
シャンプーは終了でしゆ。





ふかふかご用心。

2倍に膨らみます。


 
特に意味はありません。




( ・д・)/--=≡(((卍



何?(*゜▽゜ノノ゛☆



あんまり久し振りで。




   バラ

今日も一日お疲れさまでした。

今日はもう夏のような陽射し。

でも爽やかな風。

いい季節ですよね。

どうぞ楽しいGWを。


明日また素敵な一日に
なりますように。





Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

アップ休みたかったのですが、
無為自然な衝動により。

いつものことをいつものように
色々出来た日。

明日はお休み。
 

マリオ




そう、中国の美人先輩がお休みの日は、
私が先輩の持ち場をやるのですが、

先日、先輩がお休み明けに
凄く綺麗になってる。いつも助かる。
と言って下さり、

もの凄く嬉しくて。
もっと色々やってあげたいと
思うなあと、そう感じて。

嗚呼、人間て単純に
そういうものなんだだなあと。

お休み前に出来ないことがあったら、そのままにしておいて下さい。私やっておきますから。

自然にそう言っていました。

喜んでもらえることが
凄く嬉しくて。

自惚れでなく
本来そういう質であったことを
思い出し。

人が上手く回る。
人を上手く使う。

特に仕事では、そういう
コミュニケーションが
チカラになるものだなあと。
改めて思ったり。

それが上手く出来る上司や
人間関係が必要な時代じゃないかな
と思ったり。


余談です。


おやすみなさい☆