遠くを観ていた猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



いつもお茶目な
三枚目役が多い
モコちゃんですが

物想い深そうに
遠くを眺めては

哲学者の面持ちで
思案することも
しばしばあります。

こちらがはっとするような
難しいことを
考えているように見えて。

そのことにまた
こちらが想いを
巡らせてみたり。

きっと猫の生きる意味や。
存在意義、今後の在り方など。


1704060927〜











またデジャヴおきました。

青い鳥を探す猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


本日のこの並びの写真です。




随分長い間、
そうしていて。





思わず声を。


モコちゃん。






猫で鳥で天使になることでも
考えていたのかな。


猫には猫の思案や哲学が
あるのならば。

私は君たちの目に映るものが
全て優しいものであるように

そのように
在りたいと想う。

ただそうして
見守るだけ。

(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






ハート少しお昼寝をして。
やっとファブリックを直したのに。

1704061729〜




ちょっと戯れて。








なんでー涙
なんでそこなのー?






お幸せ。良かったね。





     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

急に温かくなりましたね。

また雨でも降るのか
生暖かいような。

桜を散らす春の雨。

散らなければ、
また始まらないから。

始まりの終わり(2009)の為に
降らせる雨。

いっそ。



どうぞ美味しいものと
優しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん*花* 青ハート


春風


好snoopyウッドストック


モコちゃんの可愛いお顔に
ゴミがついているように
視えたならば
それは携帯に付着している
何かであろうと
思われます。



о(ж>▽<)y ☆



なすりつけ??(((゜д゜;)))』



( ・д・)/--=≡(((卍




すみません汗

特有の。