あどけない天使 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



丁度10年前。

2007年8月、生後2ヶ月で
我が家の子になってくれた
ぶぶちゃん。

その当初から
あどけない寝顔が
まるで無垢の天使のように
愛おしい子で。

背中に透明の羽根が
見えるようでした。

その寝顔が
何年経っても少しも
変わらなくて。

あどけないベビーフェイスが
ぶぶちゃんの
最大の特徴となりました。

ミアさんが大好きで大好きで
気に入ってもらいたくて
気に入ってもらいたくて。

毎日必死で後追いしては
しがみついて。

必死過ぎて疲れては
ぱたんと眠り。

また必死になっては
ぱたんと眠り。

そんな貴重な瞬間瞬間が
旧ブログに溢れました。

昨日のことのような
そんな日々からもう10年。

普通ならばもうシニア。

ぶぶちゃんもそうですが
同じ家系のモコも

とてもシニアには見えなくて。

あどけない
天使の家系。

勿論、ミアさんだって
真っ白天使。

可愛い子はみんな天使。

(*'∀`*)v


手がまたたまらない。

201704032341〜
















だけど。

監視は結構厳しい。
キラン。

201704040936〜











そんなぶぶちゃんが可愛くて
頼もしくて大好きです。

勿論三匹ともみんな。

いつも可愛くてありがとう。



お疲れさまです。

どうぞ素敵な午後を花



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

オレンジの香りのサラダ
美味しいです。

お弁当だから香りが染みていました。