にゃピヨの憂鬱 追記 もう一枚 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日の朝
出勤直前のにゃピヨ。
まるで本物の雛鳥のよう。
1703300632




朝ご飯もしっかりと食べて。
いつもの満足満足毛づくろい。
にゃピヨは綺麗好き。
1703300632





ん〜。寝ようかきれいきれいを
継続しようかどうし…
1703300634







はい!終了れす!チーン!
あ〜ん、もう涙㊦㊦( ̄^ ̄
1703300634



まんざらでもない憂鬱。




マイペースな艶つやモコちゃん。
異様につやつやぴかぴか。






電車に乗り遅れちゃう汗


そんな朝。




   バラ

お疲れさまです。

やや花曇り。
静かで穏やかな朝でした。

どうぞ素敵な一日に
なりますように。




Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

ワンパターンがお好き。




ハート23:15

今日も一日お疲れさまでした。

今夜は早くお風呂に入り
にゃんずとのんびり
ぬくぬく過ごしています。

ぶぶちゃんは今
ミアさんヘ
お得意の足乗せらぶ中。

今なったので
撮れない。

あ、元に戻りました。

テレパシーで伝わったに
違いない。

о(ж>▽<)y ☆。

前頭葉をまたミアさんの
首にくっつけてすりすり
甘えて

あ、戻った。

テレパシー(((゜д゜;)))。

また撮られて
邪魔されたくないのかも。

三匹いつもの形で
引っ付いています。

撮リませんよ。


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


なにこれ?(((( ;°Д°))))



( ・д・)/--=≡(((卍





ウケる〜о(ж>▽<)y ☆


三 (/ ^^)/


絵文字探していると
触っちゃうんですね。


明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆

またチューリップ(*'∀`*)v

冷たい雨にまたすぼんで。
寒さが判るんでしょうか。
1703311727




ソメイヨシノも咲きながら
散ってる感じします。


明日はお休みです。



Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風

マリオ



重かったペンに慣れてきたら、
また想いがスムーズに描けるうように
なってきた。

スマホがまだ大変だから
ペンが楽に感じる。

素直な気持ちで
結構描けています。

そのことが嬉しい。


今日先程まで
異様に重すぎたスマホが
先ほどから
嘘みたいに軽くなり

それも嬉しい。


花また知らないうちに
写っていたので。

実は健康的なむちむちです!
1793311729




格好悪いのね。

バレエと体操と。
今の仕事で更に。