雨粒 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


雨粒 (春風と花愛で心) / 収集日時:721日22時間40分23秒前
先日の「なう」より。 ひんやりと冷たい雨の日の帰宅途中。 2011年からずっと様々な可愛い雨粒を撮り続けてきました。 空からの恵みの雨。 天使がこぼした可愛い雫。 飽きなくて。 元々嫌いじゃなかった雨の日が 楽しくて大好きになりました。 これはとてもささやかな。 古いtwitterの天使の雨粒シリーズ。様々な雨粒を撮ってきましたが。とても久し振りに。雨の雫。つーと流れてぽとり。心に触れてきらり。可愛い雨粒。空からの恵みの雨。木々や花々に染み渡り。地上を潤して巡り。心を潤して。優。Keiko.A 2/26 19:10 どうぞ素敵な夜を☆ Happy 春風 前blogのトレードマーク。スマイルにこちゃん。優しい笑顔の毎日を。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/