あれから | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


あれから (春風と花愛で心) / 収集日時:714日4時間18分57秒前
先日アップしたIICHIKOのガラス瓶のグリーン。 何とか元気です。 ただ、いくらグリーン好きとは言え、こうまでして育てる必要があるかなぁという疑問はずっと心にあり。 でも無事に成長してくれたら嬉しい。1503150950。 お水を少しずつ。でも蒸気で瓶に水滴が溜まるので葉がガラス瓶に張り付いて傷まないように、毎日少しずつずらしてあげています。 そして桜色肉球配信中。桜の花びら肉球とも呼ばれています。若干我が家で(笑)。「神様がくれた宝物」2007より。 ぎりぎりおはようございます。 そして書き終える頃にはこんにちは。 早くから起きていたのですが、色々やっていたらもうこんな時間。 おっと。という感じ。 花曇りの日ですが。時折晴れ間が現れたり。また晴れるかな。 素敵な一日になりますように。 どうぞ楽しい休日を。 Happy 春風 朝からずっと、寒天お惣菜の出来上がりを頭でシミュレーション中。鮮明にはまだ浮かばず(笑)。 デコテンプレで記事を書く
http://ameblo.jp/real0298/entr...キャッシュ/